※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
妊娠・出産

マタニティ用のタイツや下着の購入先とおすすめ商品について教えてください。

最近、少しお腹がふっくらしてきたので、マタニティ用のタイツや下着を、購入しようと思っているのですが、みなさん、どこで購入されましたか?
実際、使用して良かったものなのどあれば教えて頂きたいです(^^)

コメント

ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

最初は試しに西松屋やバースデーで買いました!
あとから無印良品のものを書いたしましたがよかったです ´ω` )/

• ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

買い足しです💦

• 2月8日
  • rara

rara

ご回答いただきありがとうございます😊
    西松屋も無印良品も近くにあるので、明日、見に行ってみたいと思います!

• 2月8日
zoo

下着、タイツは無印良品
レギンスはユニクロで購入しました
事前に比較サイトで調べたのですが無印とかユニクロのは縫い目が気にならないようになってるみたいです
ヘビロテしてます(^^)

• rara

rara

無印良品は、品質も良さそうなので気になります!!ゴムの締め付けや縫い目が気にならないのは確かに重要ですね(*´∇`*)💓

• 2月8日
ママリ

スリーコインズでマタニティ用のタイツ買いました!ゆったりしていてとても楽チンでしたよ(^^)
下着は胸下の締め付けが嫌だったので、西松屋で授乳用ブラ買いました。あと、ユニクロでノンワイヤーブラ。どちらも出産後も使えるので良かったです(^^)

• rara

rara

ご回答いただきありがとうございます!
    スリーコインにも売ってるんですね😃お値段的にお財布に優しいですね💗
    たしかに妊娠中だけだと勿体ないですもんね!私も出産後のことも考え購入したいと思います(^^)

• 2月8日
ひなぼ

下着わ西松屋で買いました😂💗
素材も柔らかくてよかったですよ♪

タイツわ無印良品にマタニティ用
ありますよ!
わたしわそれ履いてました😂

• rara

rara

お値段的には西松屋は、お財布に優しそうですね💓無印良品が、よいと教えてくださる方が多くて、無印良品をみに行ってみようかなと思います!

• 2月9日
はじめてのママリ

下着はみきてぃプロデュースのもので
タイツはイオンのマタニティのを使ってました❣️
みきてぃプロデュースの下着とても履き心地よかったです💓
イオンのタイツもお腹周りゆったりで苦しくなくてよく履いてました🥰

• rara

rara

みきてぃって元モー娘。のですか?!
    調べてみたいと思います😃

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです❣️
    楽天にありますよ❣️

• 2月9日
ジジ

ベルメゾンで購入しました💕
マタニティデニムはスキニーを購入したんですが、思ったよりピタッと感はなくて私的には残念です💦

ツナ缶

ブラはUNIQLOのワイヤレスブラ、ショーツは西松屋で3枚999円のやっすいやつです😂
レギンスもUNIQLOで買いました✩

ままり

マタニティタイツは下着は西松屋、赤ちゃん本舗で買いました🎶

あんちゃん

マタニティ用タイツはスリーコインズ
UNIQLOでワイヤレスブラ、マタニティパンツ、マタニティジーンズ👖
服は基本的に妊婦用じゃなくても、ワンピースでなんとかなります☺️💕
バースデイでパジャマと産褥ショーツ買いましたが、まだ使ってないのでなんとも言えませんが。。☺️
明日も寒いみたいなので、体冷やさないように気をつけてお過ごしください🤰💕

みかん

無印のマタニティキャミおすすめです💓
値は張りますが、つわり中も着れましたし産後も授乳ブラになるので使えます✨
ショーツは西松屋やバースデーで深いやつ買いましたが締め付けや蒸れが気になり、浅めのいつも使ってるGUの何枚もセットになってる安いやつずっと使ってますw

ちなみにそれ以外はマタニティの服は買ってないです😂
マタニティ中しか使わない物なんてもったいない💔w

まる

下着はアカチャンホンポ、ドン・キホーテのノンワイヤーブラなど産前産後使えるものを買いました!
パンツ類はユニクロのマタニティジーンズを愛用してます!
服は産後でも着たいからマタニティ用は買わず、普通にワンピースとかちょっとダボッと着れるサイズのを買ったりしました!

ゆか

タイツは赤ちゃん本舗、3コインズでかいました!
はく時期も短いので、3コインズで十分だと思いました。
夏には黒は重いので、グレーのリブレギンス+ワンピースをずっと着ていました。(体を冷やさないために)
なので、あと少しで春ですし、リブレギンスでもいいと思います!
ちなみに、リブレギンスは楽天で購入しました。

ショーツはUNIQLOと無印良品で買いました。
UNIQLOで買ったショーツにはレースがついているものだったんですが、お腹が大きくなるとレースが痒くてはかなくなりました。
その後はレースのついていない無印良品のショーツをずっとはいていました。かつ、UNIQLOは無印良品に比べてすぐにのびてテロテロになってしまいました。

長文失礼しました。
少しでも参考になればいいです!

rara

皆さま
とてもご丁寧にお答え頂きありがとうございます。
まとめてのご返信になり申し訳ございません😭
とても参考になりました😄💗