※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

シュシュポッシュのポンチョレインコートを使用したことがある方へ。抱っこひもをしたまま使用可能ですか?抱っこやおんぶでも使えますか?子供の幼稚園送迎時に下の子を抱っこかおんぶして使用できるレインコートを探しています。

シュシュポッシュのポンチョレインコートを使用されたことがある方に質問です。抱っこ紐をしたまま使用できますか?抱っこや、おんぶでも使えますか?子供の幼稚園送迎時に下の子を抱っこかおんぶをして使用しできるレインコートをぎしています。

コメント

アイス

このポンチョレインコート持ってます!
お子さんは何ヶ月ですか?

• どきんちゃん

どきんちゃん

5ヶ月です!

• 2月8日
☆ゆー

前にこのレインコート使用していました!
ですが、使用して5回目ぐらいから防水スプレーなどしていましたがあらゆる縫い目、チャック部分から水漏れがあり、今は違う物を使ってます。
おんぶは厳しいと思いますが、前のチャックを開ければ抱っこは可能かと思います。

• どきんちゃん

どきんちゃん

ありがとうございました!

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

kiuのレインポンチョはかなりオーバーサイズな作りなので抱っこで使えてましたよ🤗

• どきんちゃん

どきんちゃん

ありがとうございました!

• 2月8日