※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirena
その他の疑問

光テレビを契約されているもしくは、詳しい方に質問です。現在、1階のリ…

光テレビを契約されているもしくは、詳しい方に質問です。
現在、1階のリビングに電話などを繋いでいる回線終端装置?がありますが、光テレビのチューナー(シングルチューナー)や無線LANのルーターは2階の主人の部屋にあります。1階のリビングでも光テレビを観れるようにしたいのですが、どの様な方法がありますか?できれば、配線工事などせずに済むと助かります。

コメント

ゆうり

青いサル(カエサル)がキャラクターのひかりTVでいいでしょうか?

1階のテレビで見たいものによって方法が変わりますがCSチャンネルでしょうか?

• mirena

mirena

キャラクターはよくわかりませんが、サルが箱に書いてあります。

リビングのテレビでdtvを観たいのですが、ヒカリTVが繋がっていれば観れると聞き、どうしたら観れる様になるのか…と混乱中です(>_<)会社に聞くのが一番だとはわかっていますが、ご存知の方がいれば教えていただきたいです。

• 2月8日