※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
雑談・つぶやき

ぬぉーーーーーー😭😭😭😭😭三人目妊娠中。やっと安定期に入って、更に三人目…

ぬぉーーーーーー😭😭😭😭😭

三人目妊娠中。
やっと安定期に入って、更に三人目だからか昨日胎動も感じることができて幸せ感じてたのに。お臍より下に妊娠線できとるやないかーい。

たしかに初期からお腹でるの早くて周りに言ってないのに妊娠してる?って気づかれるくらいお腹でてたからやっぱりといえばやっぱりなんだけど、ちゃんと保湿してたのになぁ。

これからどんどんお腹大きくなるのにすでに妊娠線できてたら、臨月になる頃にはどうなってるのだろう。。恐ろしい。

妊娠線予防クリームいいやつだと高いし、てかもう出来ちゃったから諦めるしかないかな。

とりあえずすでにお腹周り86センチあるから、もう100センチ余裕で越えそう。。。

おそろしや。

コメント

み

ニベアのボディクリームの高保湿タイプオススメです💓

• ママりん

ママりん

ニベアのボディクリームの高保湿タイプいいですね😊ニベアならそんなに高くなさそうですね!!

ニベアは青缶しか使ったことないんですが、高保湿タイプのやつはミルクタイプの青いパッケージのボトル?タイプのやつですか❓

• 2月8日
  • み

そうです〜ボトルのやつです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

我が家にあるのは昔のを引っ張り出してきたのでパケが古くてボトルの形も違うんですが、同じもの調べたら出たやつ画像添付しておきます♬
    ピンクの丸囲ってあるやつです💓

• 2月9日
  • ママりん

ママりん

ご丁寧に画像までありがとうございます❤️❤️
    似たようなパッケージでどれかわからなくて😂😂助かります!!
    買い物ついでに買ってきたいと思います!!

• 2月9日