※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん.co
妊娠・出産

先月末に15週2日の妊婦健診で先生に見てもらった。先生は「小さすぎて見えてないかもしれない」と言われた。性別はまだ分からず、心配している。エコー写真も載せている。

先月末に15週2日で妊婦健診にいきました。
そのときに股をばっちりみせてくれて、
先生も丁寧に見てくれたのですが
「なんもなさそうやね〜、ついてなさそうやけど
でももしかしたら小さすぎて見えてないのかもしれない」
と言われたのですが、ここからやっぱり
やっぱりあった!!とかありえますか?(*´-`)
15週なのでまだ完成してないだけなのかなと思ったり
上の子2人男の子続くと、次も男の子の気しかしなくて😂
これではわからないと思うのですが一応エコー写真載せます🌟

コメント

🖤🖤

はじめまして☺️
私も3人目妊娠中で22週で性別確定しました‼️
家族みんな女の子希望でしたが
見事にシンボルがくっきり見えました😂
4週間長いですが…
女の子だといいですね😊

  • こりん.co

    こりん.co

    はじめまして(*^_^*)
    上2人男の子に、3人目妊娠中
    同じですね!
    男の子だったのですね🌟
    三兄弟絶対かわいいです!!
    私も女の子欲しいなぁと思いますが
    3人兄弟でもありだなぁと思ってます😂
    本当、この時期の4週間は長いです。。
    お体気をつけてくださいね!

    • 2月8日
  • 🖤🖤

    🖤🖤

    3兄弟も可愛いとは思うんですが…
    今回の妊娠は女の子かなって思う事が多々あったのでちょっとガックリきちゃいました😂
    久々の新生児はとっても楽しみです😊
    お互い頑張りましょうね😆

    • 2月8日
  • こりん.co

    こりん.co

    🖤HrsM🖤さん
    私は2人目の時そうでした😂
    夢にも女の子、周りにも女の子!と言われ
    期待するとまぁ立派なシンボル!笑
    その時は私もガックリきました。笑
    でも可愛くて仕方がないですよね♡

    本当、新生児楽しみです!
    頑張りましょう❤️

    • 2月8日
づう🌸

うちはまだ3人目確定してません😅💦
女の子だろーなーと言った感じで、ソワソワしちゃいます(笑)

次男が1度女の子だったんですが32週で男になったので今回もそのパターン有り得るかなあ?と思ってますww

女の子だといいですね💓

  • こりん.co

    こりん.co

    コメントありがとうございます!
    本当にそわそわしますよね、
    知りたいような知りたくないような
    でもやっぱり知りたいような😂
    産まれるまできかないでおこうかなと思ったりしたのですが
    やっぱり聞いてしまいます😂

    わたしも男の子な気がしてならないんです😂
    お互い女の子だったらいいですね💕

    • 2月10日