※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

年子育児をされている方への質問です。上の子が何ヶ月の時に妊娠されましたか?専業主婦ですか?計画年子か、できてしまったか。帝王切開か、自然分娩か。切迫早産や入院はありませんでしたか。

年子育児の方
上の子が何ヶ月の時に妊娠されましたか?^ - ^
1年未満の方お願いしまーす!
専業主婦ですか?やはり大変ですか?
計画年子か、できてしまた。など理由も聞きたいです!
また帝王か、自然分娩か知りたいです!
あと妊娠中切迫早産とかにならなかったか
入院などしなかったか
教えてください!(^^)

コメント

まっこり。

出産はまだですが😅
うちは1人目産んで、年子でもいいねーって旦那と話してたらできました!

うちの場合は、ちょうど悪阻の時期にかまってちゃんになったり、離乳食作りだったりとかが結構きつかったです😂😂

今は悪阻落ち着いたので、普通通りに生活できてます!

  • rin

    rin

    自然分娩ですか?

    • 2月8日
  • まっこり。

    まっこり。

    上の子は、誘発で分娩しました!

    • 2月8日
  • rin

    rin

    何ヶ月で妊娠されましたか?^ - ^

    • 2月8日
  • まっこり。

    まっこり。

    生後5ヶ月か6ケ月でした🤩

    • 2月8日
  • rin

    rin

    専業主婦ですか?

    • 2月8日
  • まっこり。

    まっこり。

    はい、そうです😊
    ただ旦那の給料だけじゃギリギリなので、2人目出産し保育園預けれたら、また仕事する予定です!

    • 2月8日
  • rin

    rin

    そうなんですねーっ!
    年子育児頑張ってください!

    • 2月8日
  • まっこり。

    まっこり。

    ありがとうございます\( •̀ω•́ )/

    • 2月8日