※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
子育て・グッズ

3歳の女の子の七五三用着物を購入した方、どちらで購入しましたか?10万円以内で購入し、風通しは気にしています。義母の希望で購入しました。

七五三の3歳の女の子用の着物を購入した方はどちらで買いましたか?

できればトータルで10万以内にしたいなぁ、、と思ってます。

また風通し?などしてますか?

私はレンタルしたかったのですが、義母が購入したい!というのでお言葉に甘えることにしました。

コメント

もっちー

被布セットをヤフーショッピングで一万くらいで買いました。一度しか着ないので安くてもいいかなーと思いました。

  • ななん

    ななん


    そんなに安いものもあるんですね!!!!
    ヤフーですね😁
    みてみます☺️

    着付けはどうされましたか?

    • 2月8日
  • もっちー

    もっちー

    着付けは自分でやりました。
    神社に行くだけだったので。

    • 2月8日
  • ななん

    ななん

    ご自分で!
    すごいです!

    参考になりました!
    ありがとうございました\(^^)/

    • 2月8日
  • もっちー

    もっちー

    なんとさ初めてでも着せられると思いますよ!

    • 2月8日
2人姉妹

楽天で8点セットみたいなのを、1万以内で購入しました😊すごく可愛かったです♡

  • ななん

    ななん


    一万前後で購入できると思っていなかったのでビックリしてます😆☀️
    楽天!
    ネットは盲点でした!

    みてみます!

    着付けはどうされましたか?

    • 2月8日
  • 2人姉妹

    2人姉妹

    着付けは美容院に頼みましたよ😊
    足りないものも買って、美容院代入れて全部で20000円くらいでした!

    • 2月8日
  • ななん

    ななん


    子供もしてもらえるのですね❤️
    近所の美容室にも確認してみます☺️

    お安いですね😁

    とっても参考になりました!
    ありがとうございました❤️

    • 2月8日