※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊娠・出産

自宅安静中で暇で苦痛。テレビやパソコン以外で時間の潰し方を探しています。編み物や羊毛フェルトは飽きたので、寝たままできることがいいです。

切迫で自宅安静中です
暇すぎて毎日苦痛です
食事排泄以外は安静臥床指示です
テレビやDVD、パソコンネット、スマホ以外で時間の潰し方を探してます
編み物、羊毛フェルトはしてますが飽きてしまって
基本寝たままなので寝たままできることがいいです

よろしくお願いします

コメント

ねこバス

同じく切迫早産で自宅安静中です!
暇すぎるのも辛いですよね(>_<)お子さんいらっしゃると余計大変ですね。

私は座ったままだとお腹が張るので、手芸や編み物もあまりできません💦母にはパッチワークを薦められているのでもう少し落ち着いたら少しやろうかなーと思ってます。
なので、あとは読書くらいしかないかな~と思います…。読書も手が疲れたりするんですけどね。あとは、音楽聞いてぼ~っとするとかですかね(>_<)胎教用の英語のCD入手したのですがまだ聞けてません(笑)

母に海外ドラマのDVDを借りてきてもらって、制覇しようと思ってます(*^^*)

あまり良い回答にならず、すみません(>_<)

• もなか

もなか

ありがとうございます
    座ったままだと張るんですよね
    なかなか寝たままやれることは少なくて困りますね💦
    胎教用のCDもいいですね!

• 2月10日