※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむみんと
子育て・グッズ

夜旦那が帰宅すると、10ヶ月の息子が起きてしまい、寝かしつけても寝ない状況。アパートでの影響はあるか、対策が知りたい。

いつもお世話になっております。

10ヶ月の息子についてなのですが。。
夜9時までには寝かせて
旦那が夜11時前には帰ってきます。
旦那が帰宅すると
大きい声を出してなくても
起きてきてしまいます。
その後寝かしつけても全然寝てくれません。
お昼寝中などわたしが誰かと電話してても起きてしまいます。そういうものでしょうか?

アパートだから。。ていうのは関係ありますかね?

寝ないと成長しないのは分かるんですけど。。
いい対策ないでしょうか。。(ノ_<。)

コメント

まゆ

そういうものです
敏感な子供っていますし、赤ちゃんなら尚更多いかと思います
マンションですが、うちの子はいまだに旦那が帰ってくる物音で起きることがあります
お昼寝もわたしが布団から離れる物音等で起きてました

音を出さない努力はしてました

  • らいむみんと

    らいむみんと

    遅くなりすいません!

    やはりそうなのですね。。
    気を付けます。

    ありがとうございました!!

    • 2月9日