※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

9週に入ってからの初診は遅いですかね🤔?

9週に入ってからの初診は遅いですかね🤔?

コメント

ぴよこ

そういう方もいらっしゃるし、ご本人が気にならなければ別にいいんじゃないかなぁと思います😌

ウメッチ

子宮外妊娠とか怖いので、
個人的にはもっと早くいきたいです。

ママリ

私はズボラなので初診が9wと8wでした〜
自己判断で10w頃狙ってた(母子手帳一発でもらえるので)んですが排卵遅れがちの体質でした😁
体調不良、痛み、出血がなければ大丈夫だと思ってます〜!

natyoko

わたしは知り合いに子宮外妊娠した人がいて、早めに受診してよかったと言ってる人がいたので、一応早めに行きました!
が、稀だと思うし、気にしなければ全然そのぐらいでもいいと思います^_^
わたしも今9週ですが、初診早まりすぎたかな…と、たまに思います😅

ℛ⃛

心拍確認する前に2回いきましたが
いっかいに7000円かかったので
9週ぐらいに行けばよかったと
妊娠中後悔しました笑

2児mama🌸

住んでいる地域にもよりますが
私のところでは9週初診だと
分娩予約埋まるとこは埋まります😵💦
7週で分娩予約したらギリでした😂
ご参考までに*ˊᵕˋ*

コナン

子宮外妊娠が怖いので
私はもっと早めに行きます😣

みーちゃんママ

妊娠に気づかず、生理が遅れているだけだと思って婦人科を受診したら、妊娠してて、もう9週でした😅

おまめ

例えば卵管破裂だと8週前後が多いと大学病院のポームページに記載してました!検査薬で把握してるのであれば早めの受診をお勧めします(´・ω・`)症状があってからでは遅いので私ならもう少し早めに行きます💡

2児の母

上の子が同じくらいなのでコメントしました。
遅くはないと思いますよ☺️