※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
子育て・グッズ

保育園休んで息子と一緒にいる中、お昼ご飯の準備が大変。2人目生まれたら保育園も辞めるので、毎日お昼作るのが不安。皆さんのお昼の献立、教えてください。

月曜から息子がインフルエンザになり今週は私も仕事を休んで息子と一緒にいます!
普段は保育園に預けているので、息子のお昼は給食なのですが、今週ずっとお昼ご飯を用意してたら大変でした(笑)
専業主婦の方は毎日この生活なのかと思うと…🙄💦
4月に2人目が生まれるのですが、私もそのタイミングで仕事を辞めるので、息子も保育園を辞めます。
毎日毎日お昼用意しなきゃないのか…と憂鬱になりました(笑)
みなさん、毎日のお昼ごはん、どのようなものを用意していますか?!
簡単に作れたりするもの、参考にさせてください!

コメント

一歳過ぎてからはかなり適当で、夕ご飯の残りやうどん、パスタ、お好み焼きが多いです💦
アンパンマン カレーやお弁当屋さんのお弁当、ガストのお子様ランチデリバリーとかも活用してます(^^)

• mamama

mamama

レトルトも使っちゃうしかないですよね!!(笑)
    楽して乗り越えようと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月8日