※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぴぃ
妊活

排卵検査薬の結果が不安定で、妊活のストレスが溜まっている状況です。高温期に入ることで妊娠の可能性はあるのか心配です。励ましの言葉を求めています。

これって今回二層になってないですよね?
排卵検査薬使用してましたが、いまいち濃さがよくわからないし、時間が経つと線が出てくるのが毎回で、基礎体温もガッタガタ??

これから高温期にはいり、妊娠する確率あるんですかねぇ。。

最近ずっといい事ないし、気持ちも浮かないし、妊活って大変ですね。。

励ましのお言葉、頂きたいです。

コメント

ぽん

私も最初の2、3ヶ月は同じようにガタガタでしたよ💦
もう少ししたら基礎体温落ち着くかもです☺️
排卵検査薬もいつも微妙で強陽性って見たことなかったです😳💦

  • さっぴぃ

    さっぴぃ


    お返事ありがとうございます😊

    気にし過ぎると良くないって言うけど、どうしてよ気になる😑

    基礎体温、徐々に落ち着いてきてくれたらいいです!

    • 2月8日
  • ぽん

    ぽん


    私の最初の3カ月こんな感じでした😂
    病院はかかってはないですか?

    • 2月8日
  • さっぴぃ

    さっぴぃ

    私のより二層になってる感じがします☆

    病院にはまだで。。
    5月に婦人科に行く予約がもともとあり、それまでに妊娠しなければその時に相談してみようかなぁと考えてる所でした☆

    • 2月8日
  • ぽん

    ぽん


    そうですかね?💦
    でも後々に別れたので、引き続き続けた方がいいと思います☺️

    受診の予定あればその時でいいかもですね👍
    排卵検査薬別のものでしてみるとかはどうでしょう?

    • 2月8日
  • さっぴぃ

    さっぴぃ

    そぉなんです!
    ずっとドゥーテストを使ってますが高いしもったいない😱
    海外のをと考えてますが、調べてみても英語でよく分からずwww

    何を使ってましたか?

    • 2月8日
  • ぽん

    ぽん


    私はドクターズチョイス使ってました😳
    確か200本入りを😂✨

    一つのサイトで色々な排卵検査薬の物とかあった気がしますが…ないですかね?😳

    • 2月8日