※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

パチンコで無駄遣いする旦那に義母がお小遣い渡してた💢正直、殺意湧きま…

パチンコで無駄遣いする旦那に義母がお小遣い渡してた💢
正直、殺意湧きました💢💢💢

多分、渡さないでって言ってもコッソリ渡すと思います。

みなさんなら義母対して怒りレベル的にどうですか?

旦那に対しては、昨日丸刈りにして、給料日までお小遣い1日500円だけにしました。

コメント

まま

うちと全く同じですね💢
うちの場合は小遣い全部スッて私に言い訳きかないからって義母に泣きついてこっそりお金もらってました💢
何で義母って甘いんですかね?
普通なら、「家庭持って子供も居て、お前は何やってんだ‼️」って叱るのが親ですよね?

さも「嫁ちゃんにバレないように私が何とかしてあげなきゃ」って気持ちが見え見えでムカつきます‼️
しかも私からも直接義母には甘やかさないでくださいと言ってたのに、次は旦那の隠し口座に振り込んでました‼️

それからは義母のことは一切信用してません‼️
それまでは何かあれば義母に相談したり、自分と子供たちだけで義母の家に顔を出すこともしてましたが、一切やめました。
お金やお祝いをいただいた時だけ義務的にお礼のご連絡だけはしていますが、それ以外は一切こちらからは音沙汰なしです笑

「嫁ちゃんはいつも電話しても出ない。孫ちゃんにも会いたいけど嫁ちゃんが歓迎しないから家にも行きづらい」っていう事を旦那や義姉に吹き込んで遠回しに言ってきてますが、無視してます笑

私からの信用をなくしたほうが悪いんです👎笑

• ゆき

ゆき

ホント義母は甘いですね💢
    息子守ってる気になってるのかもしれませんが、こちらとしてはいい迷惑です。

隠し口座もびっくりですね!
    信用していただけに、裏切られた感じて怒り倍増しちゃいそうです😵

うちの旦那は完全に甘やかしの塊なので、正直義両親には怒りを覚える毎日です。

私もちょっと気を使うの控えようかと思います笑

• 2月8日
うず

全く同じ出来事で、うちのことかと思いました(笑)怒りと言うか呆れたと言うか。。

私がした対処は、
親からお金貰えるならこちらからは渡さないからこれからは親に貰ってね。
と伝え、一切渡していません。
義母には、息子にあげるなら、孫にもあげてね、って言って子どもにもお小遣い出させました。

• ゆき

ゆき

年金暮らしの義母と40過ぎの息子…何やってんだ😓って感じです💦
    呆れもありますよね😵

旦那のお小遣いは義母にお願いしようかと思います😃
    なら孫にも当然ですよね!
    いい対処法ありがとうございます✨

• 2月9日
ひなゆづママ

なんなら旦那のお小遣い0にして、お義母さんからお小遣い貰えば良いんじゃないですか😆家計が助かります❤️
いつまでたっても息子が可愛い親バカなんでしょうね😑お義母さん死ぬまで続くでしょうし、旦那のギャンブル癖だってそう簡単には直らないでしょう☹️
ここは家計助かってラッキーってプラスに考えてみてはどうですか😉
私ならお小遣いお義母さんから貰えるならいらんねーって渡しませんよ(笑)

• ゆき

ゆき

義母と旦那のやり取りは一生でしょうね😓
    ギャンブル癖も治らなそうです💦

確かに義母にお小遣い貰ってるなら、家計からお小遣い無しにしてもいいですよね!
    目からウロコ😆
    さっそく言ってみます😃

• 2月9日
あや

義母にもらってるならこっちは渡さなくていいんじゃないですか🤣ラッキー笑

• ゆき

ゆき

確かにラッキー✨✨✨
    そう思えば良かったんだと、目からウロコでした😆

• 2月9日