※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぽ
妊娠・出産

名古屋市緑区の徳重駅周辺で美味しいパン屋を知っている方、教えてください。

こんにちは!つわりでどうしても美味しいパンが食べたくて…
名古屋市緑区の徳重駅から神の倉あたりで美味しいパン屋さん知ってみえる方教えてください!

コメント

ななみ

パン食べたくなるの凄い分かります!!私も凄いパン食べたくなり、パン屋巡りしていました🤣

パン屋さんはしらないんですけど、懐かしくてコメントしちゃいました😅
ツワリ大変だと思いますが、元気なお子さん産んでください❤️

• ♡ぽ

♡ぽ

ありがとうございます❤️
    白米が苦手になってしまい、昨日の夜からずっとパンが食べたい気持ちでいっぱいでした😅

• 2月8日
  • ななみ

ななみ

少し離れてますが、大高のブーランジェリーっていうパン屋さんのモチモチ食パンが凄い好きで妊娠中通ってました❤️パン屋さんの食パンにしては、安いから買いやすいしおススメです😍

• 2月8日
みんぴよ

徳重のアピタの近くのくろわっさん 美味しいです!ランチパン食べ放題ですよー☺️

• ♡ぽ

♡ぽ

今日さっそくくろわっさん娘と行って来ました😊🌼ランチは間に合わなかったのですが、すごく美味しかったです❤️また次回ランチに行きたいと思います🌼

• 2月8日
  • みんぴよ

みんぴよ

よかったです✨家からすぐ近くなのでよく行きます😉
    ランチはわりと混んでます💦
    緑アピタのパン屋さんも火曜特売の時だけ行きます 笑

• 2月8日
  • ♡ぽ

♡ぽ

まだ緑アピタに入った事がないので散策してみます♡

• 2月9日
h_imama❁

ごめんなさい、ちょっと離れますが…
豊明市にあるグランディールというパン屋さんが朝にモーニングバイキングみたいなのやってて、500円でワンドリンクとパンが小さく切られてるものが食べ放題で私もつわり中何度も行ってました!美味しくて安くてよかったですよ❤️甘いパンだけじゃなくて惣菜パンもあるので、主人もよく付き合ってくれました😊

• ♡ぽ

♡ぽ

コメントありがとうございます♡
    豊明ですね!まだ引っ越して来たばかりで豊明は未知なので主人がいる時に行ってみます😊🌼

• 2月8日
ゆうくんQ

こんにちは。神の倉ベーカリー無くなっちゃったので、その辺りというか、緑区内での情報になりますが…
平手のan-jか、六田のパンパーネが有名です。私はパンパーネが好きです。パンパーネは子連れで行くのは厳しいので行くならば、産まれる前に行っておくことをオススメします!!

• ♡ぽ

♡ぽ

コメントありがとうございます♡
    神の倉ベーカリーがあった場所から家が近いのでショックです😱
    是非二店舗チェックして行ってみます♡

• 2月8日
ママリ

私はヒルズウォークの中のパン屋さん好きです❗️名前忘れてしまったんですけど、ピアゴとカルディの間にあります😊
ここの塩ぱんが美味しくてよく買います😊

• ♡ぽ

♡ぽ

ヒルズウォークにあるんですね♡
    近いのでぜひ行ってみます!

• 2月8日
ママリ🔰

滝ノ水ですがベンケイ美味しいですよ。あとは前に書かれてる方もいますがヒルズウォークのなかのパン屋さんも美味しいです!私は米パンが大好物です💓神の倉ベーカリー、妊娠中よく行ってました🥪

• ♡ぽ

♡ぽ

滝ノ水なら割と近いですもんね🍞♡
    調べて行ってみます🌼

• 2月8日
ほのぼのママ

あたしも妊娠中にパン屋さん巡ってました(笑)妊娠あるあるですかね?カネスエの近くにあるクロワッサン、あと有松になりますが、ニトリの近くにスーパーがあってその中にあるパン屋さん美味しいですよ☺️特に塩パンお勧めです😃

• ♡ぽ

♡ぽ

妊娠中あるあるですね😆
    くろわっさん今日行って来ました♡
    静かで良いですね🌼
    塩パン大好きなのでチェックしてみます!

• 2月8日
にゃお

ベンケイってお店のパンが少しお高めですが美味しくて好きです!

• ♡ぽ

♡ぽ

コメントありがとうございます!チェックしてみます😊🌼

• 2月9日