※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家事・料理

私が今日インフルエンザA型と診断されました。生後10か月の息子は三回食…

私が今日インフルエンザA型と診断されました。
生後10か月の息子は三回食なのですが、手作りや空になったストックを作る体力がなく、ベビーフードで済ませてしまおうかと思っているのですが、やっぱりダメですよね…。多少無理してでもマスクと手袋をして作るべきですよね?

コメント

キティ

体調悪い時くらい、ベビーフードでいいと思います!?

• みみ

みみ

ご回答いただきありがとうございます😊 ありがとうございます✨
    三食ベビーフードを使うことに対して、ちょっとだけ後ろめたいというか、いいのかな…という気持ちがありまして💦気持ちが楽になりました。
    まずは自分の体調を整えることを優先します!ありがとうございました✨

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

ベビーフードでいいです!
ママは休んでください!!

• みみ

みみ

ご回答いただきありがとうございます✨ まずは母親が元気にならないとですよね!気持ちが楽になりました☺️
    ありがとうございました✨

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ!!
無理は禁物です。
頼らるものに頼りましょう😖👍

• みみ

みみ

ご回答頂きありがとうございます☺️
    そうですね、無理すると治るのが長引いてしまいそうなので、まずは自分の体調第一で安静に過ごそうと思います✨
    ありがとうございました😊

• 2月8日
abcd

なんでダメなんですか?

• みみ

みみ

そうですね、無理したら長引いて更に悪化してしまいますね💦💦
    まずは自分の体調を整えて1日も早く元気になりたいと思います!

• 2月8日
エルサ

そんなこと気にしないできちんと休んでくださいよ!😭
ママは病気したって家事も育児もやらなければいけないですが、必要最低限でいいんです!😭😭😭

インフルきついですね😞
赤ちゃんのためにも早く元気になってくださいね😣

• みみ

みみ

ご回答いただきありがとうございます😊そしてお見舞いのお言葉も頂き、本当にありがとうございます✨
    まずは自分の体調を整えて元気になることが先ですね!
    家事も育児も、頼れるものに頼って、安静に過ごそうと思います🍀
    あまり風邪をひかないのもありますが、インフルエンザって身体にこたえますね💦
    ありがとうございました😊

• 2月8日