※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

リビングにJマットを敷いて、ダイニングテーブルをその上に置く予定です。同じようにマットを敷いている方いますか?息子は10ヶ月でつかまり立ちや登りたがりです。

リビングに、ダイニングテーブル置いてます💦画力なくてすみません💦ベビーサークルでは泣くので、テレビを囲うようにして、リビング全部にJマット敷いて、ダイニングテーブルはその上に置くようかなーとか考えてます💦
実際、全てにマット敷いてるよって方いますか?💦
いま、10ヶ月の息子はつかまり立ち始め、なんでも登りたがる、かじりたがるです💦

コメント

うちは前面にマットひいています〜〜!
サークルはすぐに嫌がったこともあり…
マットだけでなく、あらゆる角にコーナークッションをつけて、安全を確保しています。

• ぴよまま

ぴよまま

そうですよね。。。うちもサークル入れただけで無くし移動しちゃうんです!
    なるほどー!

• 2月8日
ゆに

ちょwww
見取り図めっちゃ笑っちゃいましたw

ウチもダイニングテーブルあります!下は全面マットです😘

• ぴよまま

ぴよまま

必死に書いてこれです🤣
    登ろうとしますか?マットの上にテーブル置くんですね。。。

• 2月8日
  • ゆに

ゆに

ダイニングテーブル登りますよ😭でもローテーブルだったらご飯ひっくり返されそうだから買っておいて良かったと思いました✨
    マットの上にテーブル置いちゃってます!気にしてなかったけどダメなんですかね?😳💦

• 2月8日
  • ぴよまま

ぴよまま

マットの上にテーブル、最初勇気が要りまして、、、(笑)
    でも載せちゃうしかないですもんね!ありがとうございます😭

• 2月11日