※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたまめ
その他の疑問

もう少し意見が欲しいです。甥っ子の2歳の誕生日プレゼントで悩んでます…

もう少し意見が欲しいです。甥っ子の2歳の誕生日プレゼントで悩んでます。貰って嬉しかったものはありますか?電車や車が好きでプラレールやトミカはたくさん持っています。

コメント

83

うちの息子も電車や車が大好きです!
電車の図鑑はめちゃくちゃ喜んでいました。
今でも毎日読んでいます📖

なー

娘にマグプレイヤーを購入したところ1歳10ヶ月の甥っ子がハマってました(о´∀`о)よかったら検索してみてください★

うちもトミカとプラレールが大好きです☺️
上の方も仰っていますが電車や車の図鑑は毎日眺めています!
あとは手先が器用になってくる頃なのでブロックとか知育系の物も良いと思います。
私なら図鑑とクレヨンお絵かき帳、シールブックくらいが気をつかわずに受けとれますかね😊

はじめてのママリ🔰

息子も乗り物が好きで、トミカとプラレールめっちゃ持ってます!
おもちゃ系はかぶるので、
乗り物のパズルや大きめ図鑑なら嬉しいです!😆🙌

男の子3人いますがやっぱり音の鳴るおもちゃが大人気です!
上の子達の誕生日もやっぱりトミカの大型おもちゃをあげることが多かったです💦
あとはまだ少し早いかなと思いますが図鑑とかも上の子は喜んで見てるし、1冊そこそこの値段するから私は貰えると嬉しいです😊