※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠さちゅまいもまん🍠
ココロ・悩み

旦那と喧嘩していて、検診に来るか不安。連絡が取れず、自分を優先する旦那に不満。結婚後後悔し、連絡が取れず腹立たしい。待つしかないが、義実家には行かない。待つべきか迷っている。

愚痴というか悩みというか…になります(´・ω・`)

来週の検診旦那氏来るって言ってたけど喧嘩して全くライン返ってこないからほんとに来るのかわからない。

来なかったら病院に行けない。

お金握ってるのは旦那だし。それまでに何かしら返事くればいいけど来なそう。

嫁とLINEするのもめんどくさいって本心で言ったのかなんなのかはわからないけど言われたからもう信用も何もしない。

もう居ないものとして過ごすから。

子供に申し訳ない事してるってうちは思うけど旦那は思ってないだろうな。自分のことが何よりも優先。もはや自分のことしか考えてない。

うちと子供のことはどうでもいいもしくは後回し。なんで結婚したんだろうと後悔してる部分あります。

もっと早くこういう人なんだって知ってれば絶対に結婚なんかしてなかった。

電話しても仕事中だし自分に都合悪いの知ってるし喋りたくないしって思ってるだろうから出ないと思うし。連絡手段が…。
夫婦喧嘩で連絡が取れない事がなんかすごく腹立つ。
いつまで引きづるのかもわからないしこっちは直ぐにでも終わりにして仲直りしたいのに返事が来ないから何も出来ない。

やっぱり返事が来るまで待つしかないですかね…
ちなみに別居中なので義実家に行って聞くとかそーゆーのは絶対にしないです。義両親原因の別居なので。

みなさんならどーします?待ちます?←

コメント

うー

病院代は旦那さんが持ってるなら返事してくれないと検診行けないし、困ることを伝えても返事ない感じですか??💦
まずは赤ちゃんのこと優先に考えて欲しいですよね😭

• 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

お金ないことは知ってますしいつも検診代出してくれるので分かってるはずなんですけど無視されてます

• 2月8日
くちゃん

大豆さんは一銭も持っていないってことですか?

🍠さちゅまいもまん🍠

そーです!

• 2月8日

どんな内容で喧嘩したんですか?
喧嘩の内容によっては連絡待つとか色々方法はあると思いますが、病院行けないのはまた別問題だと思います💦
そこは感情的になってはいけないと思うので、連絡が来ない場合の手段を考えておいた方がいいと思います。
大豆さんの親にお金を借りるなり…というか、検診との事ですが、交通費などがないということですか?

🍠さちゅまいもまん🍠

喧嘩の内容は些細な事なんですけどね😅

検診代は旦那が出してくれるって事になってて😅

• 2月8日

退会ユーザー

些細の事なら尚更仲直りしてはどうですか?😅
    小さなケンカで大事な赤ちゃんの健診に行けないってちょっとどちらも幼いかなって思います。
    別居中でしたらご自身でもいくらか持ってないと不便ではないですか?まぁこれは仲直りしてからの話になるかもしれませんが…。

• 2月8日

🍠さちゅまいもまん🍠

仲直りしたいのに返事来ないのでできないのです😱電話も出ず…

お小遣い欲しいのですがドケチな旦那なためくれず…終わりました😭

• 2月8日

退会ユーザー

とりあえず健診に行くためのお金はご両親に借りられませんか?行かないわけにはいかないので💦

• 2月8日

🍠さちゅまいもまん🍠

最悪親と行くことにしてます…。

• 2月8日
みんみん

検診に行けないのは大変なので親に頼るとかしてなんとかなりませんかね??

🍠さちゅまいもまん🍠

旦那がどうにもならなかったら親と行くことにしました!

• 2月8日