※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出来ないなぁ
妊娠・出産

最近リアルな陣痛の夢で恐怖を感じる3人目妊婦です。夢と実際の出産の関連について教えてください。

おはようございます☆
同じような方教えて下さい!Σ( ̄□ ̄;)
最近出産が近いせいか、夜になるとあの陣痛の痛みをリアルに思い出し恐怖が増していってる3人目妊婦です(笑)

そしてついに今日リアルな陣痛からのお産の夢を見てこれがまた痛みも陣痛の間隔、ピークまでの痛みがリアルで起きて朝からもぉ恐怖がくるわとぉくで生理痛みたいな鈍痛があるわでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こんなリアルな夢を見た方実際の出産は夢を見てどの位で産まれたか教えて下さい( ´´ิ∀´ิ` )

コメント

3児おかん

私も3人目妊娠中ですが
最近寝る前になると
色々考えてしまって陣痛が怖くて
一人で布団の中で怯えてます。笑
先輩ママさん、先に3人目出産頑張ってください!
すいません、回答になってなくて、笑

• 出来ないなぁ

出来ないなぁ

おはようございます☆
    やっぱ近づくと恐怖ですよね(´д`|||)
    もぉあの痛みが襲ってくるのかと思うと何とも言えない感情です(╥ω╥`)
    早く出てきてぇ~って話しかけてるけどあの痛みが...って葛藤です(笑)

• 2月10日
春さん(*^^*)

わかります‼笑
産まれる1週間前くらいからそんな夢ばっかり見てました😅
こんなだった~‼とすごく思い出しますよね💦
陣痛が来る度もう産まない‼と心に決めるのに忘れてまた子供産むんですよね😅

• 出来ないなぁ

出来ないなぁ

おはようございます☆
    来週辺りには産みたいって思ってるからあんなリアルな夢を見たんだと思うけど本当真っ最中は本当もぉ嫌(╬`⊙д๏) って位経験したくない痛みですよね(´д`|||)

産まれて我が子を見ると一気に吹き飛ぶけど3年前の陣痛の痛みは全く忘れる事もなくって感じです(笑)

• 2月10日