※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょ
子育て・グッズ

新生児向けの縦抱き抱っこひもを探しています。146センチの身長で使いやすいものが知りたいです。

新生児から縦抱きができる抱っこひも持ってる方いますか?
持ってる方何使ってるか教えてください😊
うちの子縦抱きが好きみたいなので、そういうの探してます👀
ちなみに自分の身長が146センチしかありません💦

コメント

くるみ

エルゴで、中にはインサート入れて使ってます♪

deleted user

上の子の時はエルゴでインサート入れて、下の子の時はヘビービョルンのオリジナルを使ってました!

(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

エルゴ360使ってます((* ॑꒳ ॑* ))
ただ正直、新生児の時は使いづらかったです(´・ω・`)

deleted user

ベビービョルン 使ってます(^o^)

deleted user

ナップナップの抱っこ紐使ってます!
新生児パッド(別売)つけてました!

ピノコ

身長141cmです🙋
エルゴオムニ360クールエア使ってます✨ インサートなしで使えるので便利です😸 ただ、最初は付け方を研究しないとダメですが💦
低身長の私でも問題なく使えていますよ🎵

ままり

首すわり前まではベビービョルンのオリジナル使ってました😄

ケンmama

身長150㎝で、ベビービョルンのオリジナル使ってます。

上の子の保育園送迎のために、生後25日くらいから使っていますが、赤ちゃんの頭までしっかり密着するので、安心感あります。

しょ


ありがとうございます😊✨
今日母が家に来るので、皆さんのを参考に決めたいと思います🥰