※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのこ
妊娠・出産

32週からの病院転院での検診料金について教えてください。通常は無料ですが、明日の最後の検診での料金が気になります。

わかる方に質問です!

私は妊娠する前もしてからもずっと同じ産婦人科クリニックに通っているのですがそこは分娩を行っていないため32週からは総合病院に転院することに決まっています😳
明日そこでの最後の検診で紹介状を頂けるようなんですがその分の料金はいくらくらいになりますか?🙄🙄
場所によって違うのはわかっていますがいくらくらいか知りたいです!
ちなみに検診補助券?を貰っていて特別なことをしない限り普段は毎回無料です!

電話して聞けばいいんでしょうが受付の方の話し方が毎回嫌なので皆さんの経験で教えてください😊😊
よろしくお願いします☺‼

コメント

ママリ

私の通ってたクリニックは紹介状5000円でした!

きょ

私訳あって2ヶ所から紹介状頂きましたが、1000円と3000円でした!