※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

お義父さんが末期癌です。先月家族で帰ったので今週末は旦那だけ帰る予…

お義父さんが末期癌です。先月家族で帰ったので今週末は旦那だけ帰る予定なんですが...。

義実家はお義父さん、おねえさん、おばあちゃんの三人暮らしで、おばあちゃんも心臓が悪く過去に倒れたこともあります。
お父さんも今週の水曜日まで治療のため入院しており、また月曜日から入院になり、血圧も低く昨日は倒れたみたいです。次の入院でもう家に帰ってこれないかもとお姉さんはいってるみたいです。

お姉さんにはラインしましたが既読で返ってこなくて、旦那にはライン返してるみたいなので状況はそこから聞くしかない状態です。

息子とわたしもいくとお姉さんも無理をするみたいでよく熱を出します( ;∀;)

そして息子は保育園に通っていて、インフルとかは流行ってないですが風邪菌をもっていくかもと思うと行くのを躊躇いますが、でもお父さんが心配でもあります。

わたしと息子もいくべきでしょうか。
みなさんならどうしますか(ヽ´ω`)?

コメント

よっ

旦那さんにお姉さんへ聞いて貰ってはどうですか?
来てもいいとゆうならいってもよいかと。その際一応感染予防でマスクと手洗い、息子さんも含めてしっかりした方がいいと思います。
義父さんにうつると大変なことになりますし、、、