※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

性行為後に症状が続き、医師に診てもらったが原因不明。おりものの増加も気になる。病気かどうか不安。

前回の生理が19〜23日までで排卵日が2日でした。
ですが27日性行為(外出し生)してからその週から頭痛 からだのだるさ(熱なしその他症状なし)が続きインフルエンザの検査しにいきましたが陰性。
そして治った?と思ったらまた今週火曜からまたその症状。別の内科に行きましたがインフルエンザではない。風邪でもない。わからんねーと言われとりあえず薬もらって帰って飲んだら治ったんですが治ったと思って薬はもう飲んでなくてそしたらまた症状でてきました。
なにかの病気なのでしょうか?
その他気になることはおりものが最近すっごく増えました。
ちなみに性行為はいずれも外出し生で27日と3日だけです。

コメント

まこ

私は妊娠初期は必ず風邪症状がでます、滅多に風邪引かないので風邪引くと妊娠だと気付きます
おりものも増えます
生の外だしで2人授かりました😅

• nana

nana

生の外出しで授かられたんですね😍
    わたしも上の子のときそうでした!
    下の子は逆で中々できなくて、、、

妊娠だといいな、、
    病気じゃないことを祈ります、、

• 2月8日
りゅうしんママ

排卵日が2日なら3日の仲良しでは受精したかしてないか微妙なところですよね?
ましてや着床はまだ先なので、今のよくわからない症状を妊娠超初期症状と考えるのは難しいかと。。

薬を飲んでおさまったのなら、そのときの先生の診断が正しかったのでは?😅