※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんるな.
妊娠・出産

37週2日のおりものについて、粘り気のある固体っぽいものが出てきたが、血は混ざっておらず、クリーム色っぽいおりものでおしるしではなくただのおりものと考えられます。

ちょっとした質問です
37週2日なんですが、おりものが粘り気のある固体っぽいのになって出てきました。血は混ざってなく、白というかクリーム色っぽいという感じのおりものでこれはおしるしではなく、ただのおりものですよね?🧐

コメント

Hmama30

おりものっぽいですね!
おしるしだと透明なゼリーみたいな感じで出てくるので分かりました(><)
でも普段出ない感じのもの出ると、おしや…ってなりますよね(><)

  • ちゃんるな.

    ちゃんるな.

    お返事ありがとうございます!
    ゼリーというかプルプルしててちょっと黄色がかってました(><)
    シートについてたのは粘り気のあるものだったんですけど、拭いた時にプルプルしたものがついてたのでこれは…と思ったんです!

    • 2月8日
  • Hmama30

    Hmama30

    そうなんですね(*^_^*)
    おりものも色々変わるんで判断しずらいですよね(><)
    最初のこの時におしるし出てきたんですが、明らかに透明なスライムみたいなのに茶色の少量の血が混ざってたのですぐわかったんですけど黄色のはちょっと違うかもですね(><)

    • 2月8日
  • ちゃんるな.

    ちゃんるな.

    そうですよね!すこしピンクだとか茶色っぽくなってたらおしるしってことですよね!そしたらきっとただおりものが増えただけかもしれないですね😌

    • 2月8日