※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
子育て・グッズ

11月からハイハイを始めた息子のための長く使えるおもちゃのオススメはありますか?無理につかまり立ちさせず、今遊べるおもちゃがあれば教えてください。

ハイハイ つかまり立ち
つたい歩き よちよち歩き など

長く使えるおもちゃ おすすめありませんか?

11月からハイハイを始めた息子は、
今もまだハイハイです😄

今までズリバイだったのが四つん這いになり
おすわりに近いこともできるように
なってきたため

おもちゃを買おう!と思ったんですが

何かオススメありますか?

無理につかまり立ちさせようとか
そういうことは思っていません😄

今遊べるおもちゃがあったらいいなと
思ったので、もしオススメありましたら
教えてください🤗

コメント

☻

手押し車みたいなのどうですか??
我が家はアンパンマンの車ですが、ハイハイのときはすわらして押してあげたり(ガードがついてるので落ちないようになってます)掴まり立ちしだしてからはそれを押して歩いたりしてました!
3歳の今も乗り回して遊んでます😂

  • しましま

    しましま

    手押し車よさそうですね😄テーブルになってるようなタイプより手押し車の方が楽しそうですか?😄

    • 2月8日
ちびさん

この立っちで熱中おススメです!
息子も10ヶ月ですが毎日遊んでます☺️息子は手押し車押しながらずっと歩いてます☺️つかまり立ちテーブルや車にもなります☺️めっちゃ遊び方の種類あるのに赤ちゃん本舗で7000円とかでした!

  • しましま

    しましま

    これよさそうですね!!😄手押しでも遊べてテーブルもできて、いろいろできるんですね!😄同じ10ヶ月なんですね🤗1歳にいろいろ買おうと思ってるんですがこういうのは今あった方がよさそうですね!

    • 2月8日