※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

男の子がウンチの背中漏れに悩んでいます。ゆるウンチ漏れにくいパンツタイプのオムツを探しています。現在はパンパーステープ Mを使用中です。

4ヶ月、7600gの大きめの男の子です!

便秘とも縁遠く、
とにかくウンチの背中漏れをします(T∀T;)

そろそろ寝返りそうで、オムツ替え大人しくしていないのでパンツタイプも視野に入れてオムツ考えてるのですが
ゆるウンチ漏れにくいおススメありますか??

今はパンパーステープ M 使ってます。

コメント

いーちゃんママ

生後3ヶ月頃からメリーズ使い始めましたとても優秀です!それかまだ寝返り寸前ならムーニーがいいと思います、ムーニーだと背中漏れしないようになっているので安心だと思いますよ😌👍🏽一応メリーズとムーニー2種類使っているのですがどちらも優秀です😌

• りぃ

りぃ

ありがとうございます!
    メリーズもムーニーもパンツタイプですか??

• 2月8日
  • いーちゃんママ

いーちゃんママ

どちらもパンツタイプですよ😌寝返りする頃にはパンツタイプにしてました!

• 2月8日
  • りぃ

りぃ

ありがとうございます!!
    メリーズ、テープタイプはあまり息子と相性良くなく、パンパースより漏れてたので、、、😅
    まずはムーニーから試してみます★

• 2月8日
ままり

ムーニーつかってます!
うんちポケットついてるので
うんち漏れたことないです🙋‍♀️
同じMサイズでもハイハイ用とたっち用の2種類があります!ハイハイ用はパンツタイプですが腰周りにテープタイプみたいにテープがついてるので、
腰周りの調節が出来たりして便利です✌️✌️

• りぃ

りぃ

ありがとうございます!
    ムーニー試してみます!!

• 2月8日