※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の男の子のママです。来月初めて3泊の帰省予定で、洋服を買い足す際のアドバイスを求めています。現在は前開きの服を使っていますが、寝返りができそうなのでセパレートの洋服や部屋着を買った方がいいでしょうか?

生後6ヶ月の男の子のママです!
来月主人の実家に3泊の予定で初めて帰省します。ここから遠いので、ある程度の荷物を先に送っておこうと思ってます😊ただ、自宅にいるように頻繁に洗濯できないことを考えると服を多めに用意しようと思うんですが、これから買い揃える洋服に悩んでて…😣💦
現在使ってる服は全部前開きの80サイズのカバーオールで(少し大きめを着せてます)、下着は新生児から使ってるコンビ肌着や前開きロンパースです。
今から買い足すなら、もう前開きのものはやめた方がいいのでしょうか?セパレートの洋服や部屋着を買った方がいいのでしょうか?
ちなみに寝返りはそろそろできそうな感じです😅アドバイスください😣💕

コメント

マロッシュ

これからならもうセパレート洋服も部屋着もセパレートでいいと思いますよー😊
寝返りしたら前開きは大変です😂

• みーこ

みーこ

そうですよね!やはりセパレートですよね😊ありがとうございます♡

• 2月8日