※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
雑談・つぶやき

スッキリ見てて感じる。赤ちゃん産んでみて、毎日がすごく楽しいし、成…

スッキリ見てて感じる。

赤ちゃん産んでみて、
毎日がすごく楽しいし、成長見れるし
育児っていいと思う。

辛い時もあって、
なんで泣き止まないんだろうとか
なにで泣いてるんだろって思って、
やれることやっても泣いちゃう。
そんな時1人だとホント惨めになってくる。

寝た時に部屋の掃除と
洗濯、料理するんだけど、
旦那に早くやってよ、遅い!って
怒ってくるけど、これが普通のスピードなんです。
これ以上早くしたらしんどい。

仕事帰宅はちょっとイライラしてて、
動画大音量で流して聞いてるけど、
息子氏起きちゃいます。
本当に小さくして欲しい。

仕事終わる時間も遅いし、
でも残業しないお金ないし、
なんだろ、日本の働き環境?が
ほんと嫌で嫌で仕方ない。
賃金安すぎる。

経済的な面でしんどい、

愚痴でした。


でも息子氏の笑顔と寝顔見ちゃうと
本当に疲れが吹っ飛んじゃう。
頑張ろうって思う。

コメント

ke

私も観ていました!なぜこの時間に放送するのか?この時間に放送してもリアルタイムで観ているのは主婦。世の夫が観る時間帯に放送してほしいと思いました😓
結局女がなにもかもやるという雰囲気になっている日本。これが当たり前だと思ってしまっている自分も少し変なのかなぁ❓と😅なんか抜本的な改革が必要なのですかね💦まとまりなくてすみません。たしかに子どもかわいいのでその一心でやれちゃうところありますよね😊

  • ゆま

    ゆま

    そうですよね𓅰
    夕方とかもっと男性の方が見ることができるような時間にぜひ放送して欲しいなって想いました😭😭

    • 2月8日