※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

自分の息子が36歳になって、嫁と子供がいて、地元で開催するフルマラソ…

自分の息子が36歳になって、嫁と子供がいて、地元で開催するフルマラソンに出場することになったら応援行きますか?😰💦
義母が今度旦那が出るフルマラソンに仕事休んでまで応援に行くそうです😰そこまでする?と思ってしまいました💦💦
人数ギリギリでまわしてる職場らしく、休むのも結構大変みたいです。
一年前、旦那の兄のお嫁さんが病気で亡くなってしまい、その一周忌があるんですが、その日は仕事が休めないかももかで行けないと最初連絡がありました。
いやいや!一周忌の方が大事じゃない?自分の息子のお嫁さんやった人よ?と思ってしまいました😰💦💦

コメント

2mama

仕事してないとか、休みだとかなら
近ければ行くかなー程度です!😂
義母やばいですねww
どんだけ息子ラブなんだか…
気持ち悪いです😅

• ゆー

ゆー

義母やばいですよね😰💦💦
    以前も消防団の大会があって、旦那が出場した時もわざわざ見に行って、感動した!とかって泣いてました!😱
    気持ち悪いですよね😫😫
    息子大好きすぎて、気持ち悪いしかいいようがないです、、、

• 2月8日
  • 2mama

2mama

えーーー😂やだ気持ち悪いですww
    小学生の運動会でもあるまいし…なんでいい歳した息子の消防で泣けるの😂💔

てかほんとに息子のお嫁さんの一周忌行かないとか最低すぎて…
    ドン引きです。。
    こういうの見ると、私も息子いるし将来の奥さんに迷惑かけたくないなって気持ちがより一層強くなります:( ;´꒳`;):

• 2月8日
MAM♡

休みに優しい職場なら
休んじゃうかも🤔💦
実際父がフルマラソン走る時は
仕事休んで応援に行ってました😳💓
でも、法事とどちらかなら、
法事を選ぶかな……😢

• ゆー

ゆー

休みにはそんな優しくはないみたいです。人数ギリギリらしく、休むのも大変らしいです😭なのに、休んで応援行くって聞いて、ゾッ😱としました💦💦

• 2月8日
美奈子

それしか楽しみがないんでしょうね。
私も義理母が子離れできないタイプなので「あ〜この人楽しみがもう子供しかないんやな」って残念な感じで思うようにしてます。
私ももしかしたら我が子が36になっても応援に行ってしまうかもしれませんしね(笑)

𝚂𝚊𝚛𝚊

我が子は何歳になっても
可愛いんでしょうね😅
あたしも今の状態だったら
休めるなら行くかも🤣

でも一周忌があるなら
そちらを何が何でも休んで
マラソンの日は代わりに出ますけど😅

a.u78

旦那は幼少期から今もずっとやっているスポーツあって試合もありますが、義両親今でも見に行くときありますよ😊
つい先日は、旦那と義弟が同じチームで試合に出るというので珍しい!と言って義両親と子どもと一緒に見に行きましたよー😆
別にそれに対して疑問に思ったことないです😅
でも、私なら法事があるならそこを休みます😅💦

前にも質問されてましたね😂
一周忌はいかんのかーい。ですね😂😂