※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
その他の疑問

Twitterでママ垢?を作られてる方いらっしゃいますか?Twitter内でママさ…

Twitterでママ垢?を作られてる方いらっしゃいますか?

Twitter内でママさんと交流できればなと思い
ゆるーく始めようかなと思ってるんですが
初めは自分からフォローしたり
コメントしたりで輪が広がる感じですか?🥺

それとアカウント作ったら
リアルな友達にバレる事はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

以前作ってました!
初めは自分からフォローしたりしてました☺️
あとはママ垢のツイオフがあったので参加して、近くにお住まいのママさんと繋がってました😊
地域のツイオフに参加したり、ポストの内容によってはバレることもあるかと思います😂(リア友やママ友と繋がったって書かれている人を何人か見かけたので😊)

ままり

ママ垢作ってます!
はじめは同じ年齢月齢のママさんを20人くらいフォローして、たまにコメントしたり…って感じでやってました!
最初のうちはフォロバしてもらえるように、固定ツイートに簡単な自己紹介載せてました☺️

誤爆しない限りはバレないと思いますが、心配ならある程度やり取りするフォロワーさんが増えた頃に鍵垢にしてしまうのが良いと思います。
私ももともとは鍵なしでやってたんですが、何気ない呟きに結構いいねついてしまったことがあり、炎上やバレるのが怖くなって鍵垢にしました😂