※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
motty
子育て・グッズ

プーさんの6wayジムのへんしんメリーが勝手に鳴る現象について質問です。鳴き声センサーはついていないのでしょうか?

プーさんの6wayジムにへんしんメリーをお使いの方に質問です!

先ほど主人が夜のおむつ替え中、自分も子供も触れていないのにプーさんの「一緒にあそぼうよ」の声が鳴ったと言うのです。たしかに鳴ったのがわたしにも聞こえました。トイレにいたので、泣きながら引っ張ったんだなと思っていたのですが手の届く距離ではなかったと‥

鳴き声センサーなんてついていませんよね?😓

コメント

あくるの

センサーどころか「一緒に遊ぼうよ」って鳴る機能ありますか?😳
メロディーが流れるだけだと思ってましたが、私が知らないだけですかね🤔

• motty

motty

下に返信してしまいました💦そういう機能があります!

• 2月8日
  • あくるの

あくるの

へー!そうなんですか知らなかったです!
    おねんねジムの形にしたことなかったので💦
    なるほどー🤔

• 2月8日

何かの拍子でとかないですか?うちは前の型なのであまり今のは分かりませんが、、、
少し、霊的な事は何があっても見て見ぬフリしてます。。。

• motty

motty

わたし自身は見ていなかったので何とも言えませんが‥そうであったと思いたいです😧

• 2月8日
motty

おねんねジムの形にしてレバーを引くとプーさんがしゃべる機能がついています😊3種類ありますがそのひとつです😊

しりっぽん

こわあああ!

気にせずいきましょ。。 プーさん遊びたかったんですよ。。ね。。

• motty

motty

ね、きっとあやしてくれたんですよね😂

• 2月8日
にこ☺︎

メリー用の音楽にして、ご機嫌メロディのランダムでかけておくと、ぷーさんの声が途中で入ってきますよ😀✨

• motty

motty

スイッチはジム用で、その時は無音だったので‥笑

• 2月8日
®️

あのメリー機能がイマイチ分かりませんよね💨
かいてんを3回押すと音楽+声になりますよね?たまにうちも無音+声になりますよー!

• motty

motty

なかなか難しいですよね😧その後授乳中も何もなく、その一回だけだったので子どもがきっと引っ張ったんだろうと思うことにしました😂

• 2月8日
くろくろ

うちのもよく勝手に声出ますよー
夜だと少し怖いですよね。笑
試したら床のちょっとした振動でも声出ました!

しっかりスイッチ切れば問題なし!

• motty

motty

機種変更してアカウントの引き継ぎが遅くなりました💧わー!そうなんですね🤣あれっきりですが、確かに!スイッチ切れば問題なしですね💪

• 6月14日