※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊娠・出産

火曜日にスタジオアリスで無料マタニティフォトを撮る予定です。レンタルドレスに花冠はついてくるのでしょうか?ヘアメイクは自分でやります。

来週の火曜日にスタジオアリスで無料マタニティフォトを撮る予定です!旦那が予約してくれたのですがレンタルできるドレスがピンクとのことで調べると載っていてこんな感じか〜とわかるのですが、花冠とかってついてくるのでしょうか?o(>_<*)oその店舗によるんですかね?ヘアメイクは自分でやるのでそれに合わせてしようと思ってます( ; ; )

コメント

おはるっち☆

わたしも一ヶ月前に利用しました!八王子のスタジオアリスさんでは、花冠ありでした(´・ω・`)!!
他の店舗は、わからないんですが、、一度問い合わせてみては いかがでしょうか🙌

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ネット予約したみたいなんですが、電話してもいいですよね?o(>_<*)o
    ありがとうございます💓

• 2月10日
とびぱと

私も先日マタニティフォト撮りました。黄色のドレスを借りたのですが花冠ついてましたよ(o^^o)スタッフさん親切な人ばかりだったので電話で確認してみらどうでしょうか?

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

一度電話で色々聞いててその後ネット予約してまた電話するのもな〜〜なんて思ってました🙈🌀笑
    ありがとうございます💓
    今日電話してみます♩

• 2月10日