※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
その他の疑問

福岡県にお住まいの方教えてください!渡辺通りのゴールド免許センターで…

福岡県にお住まいの方教えてください!

渡辺通りのゴールド免許センターで子連れで免許更新に行かれた方いますか?
上の子は預けられますが、下の子は無理で…(T ^ T)

1歳2ヶ月の娘を抱っこ紐して行こうと思うのですが、写真撮ったりする時誰か抱いててもらったり出来るんですかね?
娘はまだ歩けないので下に置けません😧💦

あまり広くなかった印象があるので、ベビーカーは邪魔になりますかね?

よかったら教えてください(T ^ T)

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

抱っこ紐ならおんぶも出来ますよね(*^^*)
かなり前の平日に行きましたが、多かったです(。•́•̀。)💦

  • さら

    さら

    おんぶした事ないんです(T ^ T)
    練習しないとですね💦

    平日でも多いんですか😭
    母が土日休みなので上の子預けるのに日曜日行くんですけど、かなり早めの方がよさそうですね💦💦

    • 2月8日
ちゃんくみ

1歳半の時に抱っこ紐で行きました。写真の時は係りの人が抱っこしてくれました。
ギャン泣きでしたが😓
講習の時も泣いたり笑ったりすごかったですが途中で出たり、また入ったり😅
とにかく早く行きました。
平日の一時間前で20番だった記憶あります。
とにかく疲れました笑
家の近くや薬院などの一時保育を利用か旦那に有給とってもらえばと後から思いました😊
狭いのでベビーカーは邪魔になると思い持っていかなかったです。

  • さら

    さら

    抱っこしてくれるんですね😲✨
    娘は基本誰でも泣かないので大丈夫そうです!

    やっぱり抱っこ紐での講習は気を遣いますよね💦大人しくしてくれたらいいのですが、不安です😭
    平日の1時間前で20番😳日曜日行く私はかなり早めに行かないとですね💦💦

    近くの一時保育調べようと思います!
    参考になる情報ありがとうございました✨

    • 2月8日
  • ちゃんくみ

    ちゃんくみ

    日曜日ですか😱😱平日より混んでると予想されますので一時間以上前に行って整理券貰って、どこかで時間潰した方が良いかも(o^^o)
    日曜日だと保育園は休みが多いので大変かと思いますが頑張ってくださいね😊

    グッとアンサーありがとうございました❤︎

    • 2月8日
  • さら

    さら

    そうですね、どこかで時間潰そうと思います😄
    色々教えて頂いて助かりました!!
    ありがとうございます❁︎

    • 2月8日
ゆきじろう

1月の金曜に行ってきたのですが、30分前について番号がすでに50番とかでした💦
流れ作業的な感じなので割とすぐ呼ばれましたが時間によっては待つかもです😱
講習も狭い部屋にギュウギュウになってやってました💦
一度問い合わせされた方がいいかもです💦
参考にならなくてすみません😭

  • さら

    さら

    最近の情報ありがとうございます!!
    やはり平日でもかなり混むんですね💦💦

    講習の部屋、やっぱり狭かったですよね😫
    お昼寝に合わせて行けたら1番いいんですが、待ち時間もあるので難しそう💦💦
    問い合わせしてみます!ありがとうございました!

    • 2月8日
goo鱈

こんにちは( ˙ᵕ˙ )

もう解決してそうですが…💦
私は12月の日曜、、受付終了15分前?くらいに行きましたけど、、整理券なしでしたよー(笑)

  • さら

    さら

    えーそうなんですか‼️‼️
    逆に終了ギリギリが狙い目なんですかね😂
    皆さん並びたくないからと早めに行く方が多いんでしょうか🤔
    逆の意見で参考になりました!笑
    ありがとうございます😆
    遅く行こうかと思い始めました!!

    • 2月8日
あみみ

10月に10ヵ月の時に抱っこ紐で行きました。抱っこお願いできましたし、講習も短いので大丈夫ですが、待ち時間1時間半でとてもキツかったです。
ちなみに日曜日11時頃です。
狭いけれど、ベビーカーの方がわたしは楽だったなぁーと思いました。

  • さら

    さら

    答えて頂きありがとうございます!
    やっぱり待ち時間がきついですよね…早めに行くか、逆にギリギリに行くか迷ってます😣
    ベビーカー置けるようなスペースはギリギリありそうな感じなんですかね?持っていった方がよさそうですね☺️

    • 2月9日
もか

今月行きました。
私はあいくるに預けましたが、
書類もマッハで書いたり小走りしたり、全部一番にしました。
結局全員埋まるまで待たなきゃいけなかったりで、すごく時間がかかりました(涙)


講習も想像以上の狭さでみなさんマスクしながら咳をしており、風邪やインフルも怖いし、話すのが遅い〜とイライラしました(°_°)
ベビーカーは難しいと思うんですが…最前列の二席くらいならいけますが…(写真を一番に撮り終われば座れます)

もか

連投すみません。
公的なものだからか結構体調悪そうでも無理してでも来てる印象だったので、お子さん気をつけて下さい!!
薬局でクレベリンとか買うと良いかもです!