※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
お出かけ

旭川周辺に住んでる方にお願いします。今年のGWの4月27日~30まで層雲峡…

旭川周辺に住んでる方にお願いします。

今年のGWの4月27日~30まで層雲峡に泊まることにしました。
その間旭川市内や周辺を車で散策する予定ですが、あまり行ったことがなく子供が楽しめそうな所が分かりません。
ここ良いよ!オススメ!というところがあれば教えて頂きたいです。
あと美味しいものもお願いします😌

道内の道の駅の美味しい情報とかも欲しいです!!
よろしくお願いします!!

コメント

母娘でキティラー

旭川在住ではないですが、義弟がその近くに暮らしてて何度か遊びに行ったことがあります(^^)

旭川駅近くにフィールという商業施設があり、その中にもりもりパークという子どもの遊び場があるのでお子さんを連れて行かれてはどうですか?

無料ですし、会員証を作ると近くのロッテリアで割引受けれたりしますよ☆

旭川ではないですが北の森ガーデンという層雲峡向かう途中にクマ10頭ぐらいですがいるところありますよ😊
入場料無料でエサあげたりできます!!

なつみ

旭川なら、カムイの杜、わくわくエッグ、もりもりパークが遊べる施設ですかね🤔あと、旭川から層雲峡へ行く途中にある当麻町にくるみな木遊館という施設があります😊木で出来たおもちゃなどいっぱいあるみたいです!私も行ったことないんですが、近々行ってみようと思ってます☺
ぜひ調べてみてください😊

かーちぇ

旭川在住です。
連泊されるようでしたら
旭山動物園
美瑛富良野方面などは
どうでしょうか?
アンパンマンショップなどもありいい年頃かなと思います。

ちびまま

上川にあるあさひ食堂というお店のラーメン美味しいですよ🍜💕芸能人の方もいっぱい来てますし、私は旭川在住なんですが、あさひ食堂求めて上川に行ったりします!層雲峡からなら上川はとても近いのですよ😊