※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたふた
妊娠・出産

32週の妊婦です。急な腰の激痛とお腹の違和感があり、同じ経験の方いませんか?痛みの原因や対処法を知りたいです。

はじめての投稿です😁
今31wで明日で32wになります。
30分前に布団に入り横になってたところ胎動がいきなり腰に響いて激痛です。。
この激痛では目が覚めて寝るどころではありません😱
そして腰痛と共に何だかお腹に違和感です💦
同じような方いらっしゃいますか❓
そして、この痛みは一体なんなのでしょうか❓
本当時々ですがお尻の肛門上が痛みます( ;∀;)
長女の陣痛思い出すような誰か押してー❗️的な感じです😱

コメント

りな

私も毎回そんな感じです💦
張ってる時とかに蹴られると尿漏れしそうになります😱

多分違和感は張ってるのだと思いますよ‼念の為検診のときに相談してみると安心しますよー出血してなくて胎動があれば問題はないと私は言われました👍🏻

• ふたふた

ふたふた

コメントありがとうございます😊
    昨日あまりにも酷くて1人目の陣痛に似てて、声出そうな痛みで検診ではなかったですが、朝病院行くとNSTつけると弱い張りが続いてて前駆陣痛と言われリトドリン3錠だったのが5錠になりました😱
    尿漏れというか肛門圧迫されてる感じでした😂
    間隔も4分から10分で1時間続きいつのまにか寝てました💦

• 2月8日
りな

私も前駆陣痛と言われましたけどもう週期も週期だから様子見でって言われました…💦

たまに会陰らへん圧迫感あります💦💦私それ一人目のときありましたそしたら本陣痛に繋がっちゃって起きたら5分感覚で病院ついたら子宮口8センチ開いてましたw😂

• ふたふた

ふたふた

本陣痛に繋がってしまったんですね💦
    私の場合前回双子で帝王切開なので今回も帝王切開なので陣痛来たらマズイです😱💦
    しかも今陣痛になっちゃうとドクターヘリで医大へ行ってもらうって言われてて家から片道3時間車でかかるので困っちゃいます( ;∀;)

• 2月8日
  • りな

りな

そ~なんです💦‼
    痛みに強いのかもしれないから二人目気をつけてと言われてます‥

そ~なんですね😨それはかなり遠いですね💦

• 2月8日