※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げんげん
お出かけ

川越付近にお住まいの方にお聞きしたいです👂ウエスタ川越連雀町つどいの…

川越付近にお住まいの方にお聞きしたいです👂

ウエスタ川越
連雀町つどいの広場
大東市民センター

10ヶ月の息子が楽しめそうなのは
どこの施設でしょうか❓

支援センターなどにまだ行ったことがなく
そろそろ連れて行ってみようかなーと
思っているのですが…。
雰囲気などどんな感じでしょうか❓

コメント

happy  A

ウエスタ川越しか行ってませんが、ここは2〜3歳位までしか利用出来ないので、小さいお子さんしか居なかったです。
時間で職員の方がレクレーション?してくれます。

あやこんぶ

連雀町のもんちっち、おすすめです!
施設はウエスタほど広くはないですが、程よい広さでおもちゃもたくさんあるので楽しめると思います😉
スタッフさんも気さくな方が多くて話しやすいです👍
手遊びや絵本なども読んでもらえます!

chel**

私も連雀町のつどいの広場もんちっちおすすめです!!

金曜日は0・1歳限定の日なので、他の曜日に比べて赤ちゃんもゆったり遊べるのかなと思います♡

げんげん

参考になりました🙏🏻✨
息子と遊びに行ってみます😊💓

ぽよぽよ

三ヶ所とも行ってました!

うちは大東市民センターが1番近いのですが、もう少し大きくなってからの方がいいかなー?と思います。2歳以上の走れる子が多かったです。

もんちっちはあまり広くない分アットホームな感じでスタッフの方がママ友を紹介?してくれたりして話しやすかったです。

ウエスタ川越も良かったですが、うちからは遠くてお昼ごはんを外食にしててそれが面倒でした。

あと!狭山市のちゃっぽもおすすめです。狭山市駅直結だし、日曜もやってます。