※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

離乳食を始めるときの座らせ方や椅子についてのアドバイスを教えてください。

皆さん5、6ヶ月で離乳食を始めたときは
何に座らせてましたか🤔❔もしくは、抱っこ??
足がブラブラしていて、ちゃんとついていないと
顎や歯に良くないし気が散ってしまう と
書いてあったのですが腰がしっかりしてない頃は
どうしていましたか?また、(腰がしっかりしてからでも大丈夫なので)足がちゃんとつく椅子を使っている方、オススメを教えてください😭💦

コメント

さきまま

腰座るまではハイローチェアで、それからはバンボでした!
一歳すぎたので今は豆椅子にテーブルがついてるやつに座らせてます(^^)

R子

うちはベビービョルンのバウンサーかバンボ、面倒なときは膝にのせて食べさせてます😃

腰が座ってからは、yamatoyaのベビーチェアを使っています。

deleted user

カトージのテーブルに付けるやつをもらったので、それを使ってます!
うちのテーブルが、こたつテーブルで、低いので足がついてしまい、立って食べてる感じになってしまってます💦

ᙏ̤̫❤︎

コンビのバウンサーに座らせていました☺️✨