※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が女の人(職場の人)とLINEで「あのときおっぱい触っといたらよかっ…

旦那が女の人(職場の人)とLINEで「あのときおっぱい触っといたらよかったー笑」とか下ネタ系の話してたら普通アウトですよね?
旦那の携帯をみるとこっそり2人でご飯を食べに行っていて、そのあとのLINEでこんな会話があったので問い詰めると
冗談だし、実際触ったわけじゃない。と反論され。
それでも私は無理。こんな会話してる相手と2人でご飯行って何もないって言われて信じれると思う?と伝えると
人それぞれ価値観が違う。と言われました。
これって価値観とかで済む問題ですか?

コメント

m

価値観とかではなく、完全にアウトです!

。

えードン引きですね。アウトですキレます。

価値観が違うとかの問題じゃないし旦那さん、、セクハラですよそれ(笑)

ナナリ

アウトだと思います!
ご飯食べにいってるそんな暇があれば、子供と遊んであげてって思います!(>_<)

にこ☻

価値観とかの問題じゃないです!
あの時おっぱい触っといたらよかったー
ってどんな会話してんだよ!って感じですね😤

♡

許せないですね~!!
ありえないくらい高いものを買わせるか、離婚します😑
わたしは心が狭いので💦
これも価値観ですよね!

レディバグ

価値観の違いだとしてもそちら側の思考には行きたくないですね(笑)ありえないです~~~ もしぴーさまが同僚男性とそういった会話していても旦那さまは平気なんですかねぇ🤔🤔
トークを写真か何かで残せているなら私なら相手の女性凸っちゃうかもしれないです(笑)

みきぴ

アウトですね~💦
黙って二人でご飯いってる時点でやましいことあるの?って思います。
逆の立場だったらなんとも思わないの?って聞き返しちゃいますね💦

なみ

価値観が違うという理由で逃れようとしてるとしか思えません😶

m.t🌻

自分なら無理です。

旦那を詰めてから
多分女の方にもキレにいきます(笑)

誤解を招くようなことした時点で
おかしいとおもうので。