※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
お仕事

最近復職し、有給がたくさんある。20日消化目指し、休みを取得。他にも休みがあり、何をしようか悩んでいる。明日はまつ毛パーマの予約をした。

皆さんなら1人の時間何しますか?😆✨

最近復職したんですが有給が捨てるほどあるんです😅💦
それで3/31までに捨てずに済むよう最低でも20日消費すべくとりあえず明日と来週の月曜水曜金曜が休みになりました🤣(原則連続有給は年1回のみ3連休が認められているのためあえて連休にはしてません)
今日急に休み決まったので何しようかと思いまして😅💦

1歳半検診とかで他にも休む予定ありますがまだ
今年度内で14日↑の含まずに休みあるのですが
皆さんなら何しますか?😊

明日はとりあえず
まつ毛パーマ予約しました(笑)

コメント

ママリ

映画を観に行きます😊🙌

  • ななみ

    ななみ

    映画!!いいですね!そういえば子どもできてから一度も映画館行って無いです😭

    • 2月7日
ケロケロ🐸

私はデパートとかに行きます。
化粧品好きなんで見に行ったり、買い物したり……!

  • ななみ

    ななみ

    化粧品!私も好きなんで見に行ったら欲しくなっちゃう(笑)
    でもお金まともに入るのは3月の給料日からなんですよねー🤣

    • 2月8日
M

カフェで読書や勉強したいです!😆

  • ななみ

    ななみ

    落ち着いた雰囲気のカフェは子連れじゃなかなか行けないですもんね😅💦ゆっくりする時間も大事ですね

    • 2月8日
まめ太まま

ゆっくりランチと家の片付けをしたいです!
復職したばかりでお子さん休まずに登園出来てるなんですごいですね👍
うちの場合14日なんてあっという間になくなっちゃいました😂

  • ななみ

    ななみ

    家の片付けも大事ですよね
    今週は旦那夜勤で寝てるんで
    来週の休みは寝室までがっつり掃除したいと思います😆✨

    • 2月8日
ねこ

わー!めっちゃいいですね🥰
私なら朝から近くの綺麗な銭湯にゆっくりつかりにいきます💓

  • ななみ

    ななみ

    おふろ!!思いつかなかった!いいですね😆

    • 2月8日