※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

旦那が赤ちゃんの出産を心配してしつこく聞いてくるのがうっとうしい。予定日まで待ちたい。自分も焦っているけど、出産の兆候がない。どうしたらいい?

ここ最近旦那からまだ産まれない?もう産まれる?ってしつこい鬱陶しい( ・᷄ὢ・᷅ )
心配なのと楽しみなのは分かるけどとりあえず予定日まで待ってくれないかい?って気持ちです…

私も早く産まなきゃって変に焦ってお散歩したりスクワットとかしてるんですけど産まれそうな気配は全くないしおしるしもないしどうしたらいいですかーーー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)💦

コメント

はー

うちもそうでした🤣
ちょっと用事あって電話すると陣痛来た?生まれる?とか笑
そんな簡単に生まれないしって感じでした笑

予定日より前に産みたいなって思って散歩もスクワットも踏み台昇降とか色々したけど結局予定日過ぎました😂

• もち

もち

やっぱそうですよねー😂
    しつこいな!って言っても聞いてきてもうシカトしてます(笑)
    早く産みたいけどもう気長に待ちます( ´꒳​` )

• 2月7日
たまご

同じくスクワットにウォーキングに毎日頑張ってますがなんの兆候もなく、お腹の張りすらなく悲しい毎日を過ごしてます😿

• もち

もち

週数近いっ(っ ॑꒳ ॑c)✨
    ちょっとでも兆候あると頑張れるのにほんとに産まれるのかなとか思っちゃいます…😹

• 2月7日
  • たまご

たまご

19日が予定日です♫
    オロナミンCは全く効果なしですね😂

• 2月7日
り

私も周りからまだ?って聞かれてて
早く産みたい!って思ったので
毎日歩いたり焼肉食べたり
ジンクス全部試したけど
結局産まれたのは予定日2日後でした(笑)
自分が焦ってても意味ないねー
いつでも出てきていいよーって
思ってたら陣痛きました!

早く赤ちゃんに会いたいですよね❤️
出産頑張ってください!!

• もち

もち

ジンクス信じてオロナミンC飲んだりしたんですけど無意味だなって思いました(笑)
    私だって早く会いたいのにって思います!予定日過ぎるつもりでのんびり生活してみます🤣👏
    ありがとうございます✨

• 2月7日
まぁ

近くなるとドキドキしますよね😊
うちでは逆にあたしが陣痛くるかもきたかも詐欺をしてます笑笑
何かあるなら旦那がいる時にしてほしいけど、そんな都合良くいかないですよねぇ😰

• もち

もち

ドキドキですよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    私もその詐欺やりたい!笑
    初めてなので陣痛来たらきたでパニクっちゃいそうで1人じゃない時がいいなあって思っちゃいますね😞

• 2月7日
ゆき

旦那様、プレッシャー与えると余計に赤ちゃん出てこないですよー( ̄∀ ̄)

助産師さんが、リラックスしてないと赤ちゃんもなかなか降りてこないとおっしゃってましたから(o^^o)のんびり待ってあげてほしいですね( ^ω^ )

予定日近いですね(^o^)お互い出産頑張りましょうね!

• もち

もち

ただでさえ陣痛怖いのになんなのって感じです( ・᷄ὢ・᷅ )
    もう周りは気にしないでのんびり待ちます🤣👏
    予定日近いですね!嬉しい✨頑張りましょうねっ( ´꒳​` )💕

• 2月7日
由美

旦那さん、とっても楽しみにしてるんですね☺️
予定日付近になると焦りますよね😭💦周りからのプレッシャーかかるし💦

体験談になっちゃいますが、私の場合、予定日4日前の検診で全く産まれる気配無かったです。その日病院終わってから長めの散歩したら夜中に破水しました✨

• もち

もち

多分私より楽しみにしてますね…(笑)
    母はそんなすぐ産まれないよって言ってくれるのでまだよかったです😹

いきなり破水したら焦りそう💦お散歩が良かったんですかね?
    私も気長に赤ちゃん待ってみます👼✨

• 2月7日
さく

わかります‼️
私の旦那さんは予定日の次の日に結婚式があるので、予定日前に産まれて欲しい…というのが一番の願いだと思います。
おしるしは月曜にあったのですがなかなか陣痛がくる気配はありません😭
私も毎日散歩、スクワット、階段の昇り降りもしているのになんでだろうと焦ってます💦

でも、やっぱり赤ちゃんが出てきたい日に産みたいので諦めてもらうしかないですよね😂
お互いゆっくり待ちましょう❣️

• もち

もち

おしるし来てもすぐ産まれるわけじゃないんですね…
    もう産まれるまでソワソワです😂💦

赤ちゃんのタイミングで待つしかないですよね👼✨
    頑張りましょうね(っ ॑꒳ ॑c)💕

• 2月7日
ひみこ

わかります‼︎
私は2人目と時に旦那じゃなくて友達からしつこく聞かれましたw
産まれるタイミングが分かったらこっちだってハラハラドキドキしてないわい‼︎っていつも思ってました笑
何回も聞かれると、焦ってもどうしようもないのに焦ってしまいますよね😩
私もなかなか産まれなくて、結局予定日を9日超過でした😅
きっとお腹の中が心地いいんだと思います(*´罒`*)
必ず産まれて来るので焦らず残り少ないマタニティライフを楽しんで下さいね٩( ᐛ )و

• もち

もち

友達なら楽しみにしてくれてるんだなって嬉しいかも😂でも焦りますよね…
    ありがとうございます!のんびり赤ちゃんタイミングを待ってみます👼💕

• 2月7日
アルパカ子🦙

予定日12日で、もしそれまでに陣痛等来なかったら13か14入院と話したら、うちの旦那は14日は仕事忙しいから14は困るとか言ってきました😞
いや、赤ちゃん次第だし立会い希望なんだろうけど、仕事の都合とか知らんし!って思いました👊笑
旦那とかいるときに陣痛ついて病院迎えると理想ですが😣💦
お互い出産頑張りましょう☺️💓

• もち

もち

確かに仕事だからって言われても知らんでも気にしちゃう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    いつでもいいよくらいの余裕が欲しいですね😢💦
    予定日近いですね!お互い頑張りましょうねっ( * ॑꒳ ॑* )💕

• 2月7日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

立ち会いたいんでしょうけど😅💦
    ほんとそうですよね、焦らされると余計に赤ちゃん出てきませんよーって😣
    のんびり待ちましょう💓
    安産願ってます😍

• 2月7日
3200g

赤ちゃんにゆだねましょう😌

あと、スムーズにお産が進むように、身体を温める事が大切です。
足湯や、湯たんぽも効果的ですよ〜

焦らなくて大丈夫!
予定日も、あってないようなものなので🤔

• もち

もち

冷え性なので温めるようにします!
    早く産まないとでかくなって痛いよとか脅されてクソう!って感じです😂💦

• 2月7日