※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠中で、男の子を出産予定。4月6日が予定日だが、4月2日以降に産みたい。昔は2日に出産としてもらえたこともあったが、今は無理かな。臨月に入ったら安静にするしかないかな?

三人目妊娠中で、予定日が4月6日です。
性別が男の子なのでどうしても4月2日以降に産みたいー…
昔は4月1日に産まれたのに2日に産まれたことにしてくれたりもあったみたいだけど🤭
今はそんなことやってもらえないだろうし😭
臨月入ったらなるべく動かないようにするしかないですかね?

コメント

わなみ

女の子ですが、5人目の予定日が4月6日でした!
が5人目にして、初予定日を超過して4月8日に産まれてきましたよー😂
めっちゃ動いてたけど、早生まれにはならなかったでーす😂

  • あい

    あい

    5人目にして予定日超過あるんですね😳!
    てか、今6人目妊娠中とか凄すぎます😭

    • 2月7日
ふたふた

私も予定日が4月6日なのでついついコメントしちゃいました❗️
私は予定帝王切開ですがどうしても4月2日以降がよくて4月3日に予定帝王切開にしてもらいました(T ^ T)
先生は、しぶしぶ4月3日にしてくれました💦
だけど、陣痛来た場合は緊急帝王切開です😱

  • あい

    あい

    仲間ですね✨
    どうせなら4月2日以降にしたいですよね😭
    お互い陣痛こないことを祈りましょう笑

    • 2月7日
haha⋆*

末っ子の予定日が4月7日で
4月3日に帝王切開しました!
保育所では0歳児ですが他の
子よりは遥かに成長が上回ってるし
もう喋ってます♡
男の子はやっぱり最初らへんの月の
方が何かといいですね♡٭*(ृ '꒳' ृ)
私も最後らへんは極力
動かないようにしてました(笑)

  • あい

    あい

    やっぱそうですよねー!
    長男が一月生まれで、四月生まれの子とかと比べるとやっぱ身体つきも小さいし言葉もまだまだ何言ってるかわからないときあるしで😭
    あぁ、4月2日以降に産まれますように!

    • 2月7日