※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うのすけ
お仕事

ヤクルトレディについて質問です。田舎でも売り上げは取れるでしょうか?引越後半年で辞めてもいいですか?若い人でも大丈夫ですか?女の職場は怖いですかね。

ヤクルトレディについて質問です。

すぐにでもヤクルトレディで働きたいのですが、田舎でも売り上げは取れるのでしょうか?💧

そして9月には主人の仕事の都合で引越すことになっていますが半年ほどで辞めてもいいのでしょうか?

少しでも参考にしたいです。分かる方教えて頂けたら嬉しいです😆🙏

私はまだ19歳なのですが若い人でも大丈夫ですか?女の職場ってこわいですかね、、😵😵😵

コメント

ri_mama*・゜

3年前に田舎でやってました。
平日3時間ぐらいで、月8〜10万円稼げましたよ⭐︎
そして引越しのため半年ちょっとで辞めました!
若い人でも大丈夫です‼︎
めんどくさい女のやりとりありましたけど、外回ってる時は1人だし割り切れば楽ですよ^_^
託児所あるので良かったです♪

• うのすけ

うのすけ

8〜10万円いいですね!
    田舎だとおじいさんおばあさんが買ってくれそうですもんね😆
    辞める時は引越しという理由ですんなり辞められましたか?
    たしかに、私も割り切って、売り上げ出せるように頑張ります🙌

• 2月7日
  • ri_mama*・゜

ri_mama*・゜

すんなり辞めれましたよ♪

• 2月7日
こー.☆彡.。

自地区にもよると思いますがだいたいみなさん6~10以上は稼ぐと思います(*^^*)
私は半年で辞めたいと言いましたが中々辞めれず、結局今休店扱いです(´Д`)ハァ…引っ越すことが現時点で分かってるのなら大丈夫と思いますよー(*^^*)
私が通ってたセンターはそんな怖くなかったですよ(*^^*)マネージャーもいい方でしたし🎶

• うのすけ

うのすけ

やっぱり辞めにくいのは本当なんですね😅
    センターの人や雰囲気は大事ですよね!こーさんの所は良かったみたいで羨ましいです🤩

• 2月8日
まっこ

その地区にもよります。
私が回ってたところは皆さん財布の紐が固くてなかなか苦労しました。あまり稼げませんでしたね。
でも同僚がしばらく休むとき代わりに入りましたが、そっちは勧めればみんなすぐ買ってくれたりして売り上げグンッと上がりました。こんなにも地域によって違うのかと…

あとは営業など、どれくらい頑張るかですね。相当やらないと上がらないと思います。

半年ほどで辞められると、正直いうと困ると思います💧
お客さんにも『また担当変わるの💧?』と言われたことあります。

• うのすけ

うのすけ

地区は選べるのですか?それとも勝手に振り分けられるのでしょうか🧐

お客さんと直接関わりますもんね、、
    教えていただきありがとうございます🙏

• 2月8日