※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんつ
お出かけ

今度、大阪~東京に旅行で2泊3日 行きます。旅行中の洗濯物について悩ん…

今度、大阪~東京に旅行で2泊3日 行きます。
旅行中の洗濯物について悩んでます。

生後7ヶ月と2歳7ヶ月の子+夫婦、合計4人で行きます。
2泊とも同じホテルに泊まります。
ですが、ホテルにコインランドリーがありません。
車で行くのである程度、荷物が多くてもいいのですが、皆さんだったらホテル近くのコインランドリー探しますか?
それとも2泊3日分の着替えを持っていきますか?

生後7ヶ月のこは、離乳食とミルクの時期で荷物も多いです。

普段でも家で、かなり洗濯が多いので。
悩んでいます(^^;
宜しくお願い致します❗️

コメント

ゆゆ

近くにはコインランドリーはありそうでしたか?
あれば私は利用するかもです
ホテルに小さいコインランドリースペースがある場所もありますが

まー☆

車だったら確実に持っていきます😙
いちいち洗うのがめんどくさいなぁと思います〜

ss

離乳食&ミルクだとすごい荷物多くなりますよね゚(゚´Д`゚)゚。
オムツもありますし💦

私も車なら旦那さんも一緒ですし持って行くと思います☺
新幹線で旅行した時は少しでも荷物を減らしたくて、肌着や下着など小物はお風呂場でササッと手洗いして部屋に干してました!

つんつ

まとめてお返事ですみません😣💦⤵️
皆さんありがとうございました!
参考にさせて頂きます(^-^)