※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッサムティー
妊娠・出産

27週5日の検診で、性別は女の子かもしれないと言われたが、逆子のため確定が難しい。確定を早く知りたい。

今日27w5dで検診でした。12月末の検診でたぶん女の子かも?って言われましたが、前回一カ月ぶりの検診ではお股を隠してて性別分からず、今日は逆子のため、たぶん女の子?って言われました。
女の子の場合確定ってやはり難しいんですかね?早く確定して女の子!って言われたいです😊

コメント

ヨンミリ

上の子女の子で、ずっと女の子「かな」って言われて、確定となったのは30週はこえてました。
長かったです(^^;

• アッサムティー

アッサムティー

やはり30周超えてからの確定なんですね!気ままに待とうと思います。回答ありがとうございます😊

• 2月7日
ぬうちゃん

わたしも7〜8割女の子と言われましたが確定されてませんー💦
早く確定ほしいですよね😊

• アッサムティー

アッサムティー

女の子はやはり難しいんですね💦女の子だと思って楽しみに待っているんですが😊お互い早く確定貰えるといいですね!回答ありがとうございます😊

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

一人目はやっぱり30w近くまで曖昧でした😫💦なかなか見せてくれなくて😢

女の子確定ってはっきり見せてくれない限り言いにくいのかもしれないですね。。先生たちも😫‼️

• アッサムティー

アッサムティー

先生も適当な事は言えないですもんね💦次回の検診を楽しみにします!回答ありがとうございます😊

• 2月7日
はちわれ

私も検診の度に女の子かな?男の子だね!を繰り返して、結局女の子の確率70%かな?なんて微妙なこと言われてました。笑
でも私は女の子って確信してたので女の子が産まれる前提で服やお布団、色々準備してたら、ちゃーんと娘が産まれてくれました!♡
次回で確定されるといいですね!

• アッサムティー

アッサムティー

私も女の子だと思って準備しているし、女の子の予感しかしていないんです!次回を楽しみにします!回答ありがとうございます😊

• 2月7日
ソルティー

男の子だとあるから確定しますが、女の子は難しいですよね。
友人の赤ちゃんは、ずっと女の子だと思っていたら、お股で上手に隠してたと聞きました笑

うちもしばらくはたふまん女の子かなーって感じでしたが、30週くらいに再度先生に確認して、女の子だねと言われました。
といっても、まだ生まれてないのではっきりわかりませんが😅

• アッサムティー

アッサムティー

やはり上手に隠している場合もあるんですね💦それが不安で💦早く確定して欲しいです!
    あと少しで出産ですか?元気な女の子出産してくださいね😊回答ありがとうございます😊

• 2月7日
はる

わたしは20週ごろから女の子かな?と言われて26週で確定でした!
性別わかるの待ち遠しいですよね😭

• アッサムティー

アッサムティー

確定貰えたんですね!羨ましいです😊元気で産まれたらどっちでもいいんですが、女の子のつもりでいるので早く確定が欲しくて💦次回の楽しみにしておきます!回答ありがとうございます😊

• 2月7日
(๑╹ω╹๑ )

子宮が見えれば確定と言われました😊
24週で90%以上確定頂きました!

• アッサムティー

アッサムティー

赤ちゃんの子宮ですか?2Dエコーでも見えますか?

• 2月7日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

そうです!2Dで、お股開いてたんですが女の子って確定しにくいから子宮を見るんだよと先生に教えてもらいました😊

• 2月7日
アッサムティー

そうなんですね!次回聞けたら聞いてみます!回答ありがとうございます😊

Rira♡

こんばんは!
私の場合23週で女の子かな?タマタマ見えないね〜と言われて、
25週でワレメのエコー写真もらいましたが、確定!とまでは言われませんでした。
最近4Dエコーする際に2Dで動画見てるとまたまたワレメちゃんが、、、、
先生達は女の子前提で話してる感じです♪

上の子男の子ですがお股見えてる時は基本🐘がうつってたので、今回は女の子80.90%かなと♪

ご参考までに、、、、