※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

妊娠中にイライラしてしまう。子供がしつこくしてきても聞かないし、放置しても泣きわめく。同じ経験の方いますか?

イライラしてしまう!!
妊娠で、胸が痛いし、お腹も張るけど、、胸をグイグイ押してくる娘(´×ω×`)止めて!痛いから、止めて!と言っても、全く止めない(´×ω×`)
基本、言い出したら全く聞かないし、相手して!相手して!が、異常な程ある
テレビ見せてても、夢中で見るのに、その隙に用事!!と思いやってると、ギャン泣き!放置して用事すれば諦めるよー!!とかも、よく言われるけど、全くダメで嗚咽する程泣きわめく!

寝ていても、私がトイレに行くだけで、起きてギャン泣き!
すぐ戻るから!など、話し聞かせても、全くダメで、ギャン泣き
妊娠で、しんどい事もあり、余計イライラしてしまう。ダメだと思いつつ、
こうして、携帯触る事も、ギャン泣きになる
同じ様な方いらっしゃいますか?どのくらいで落ち着きました?

コメント

にな

私も胸やお腹によくダイブされます…胸は最近張ってきたので痛い( ˊᵕˋ ;)💦
ストーカーも毎日です💀💀
でも最近は、赤ちゃんいるの分かるのか、お腹ヨシヨシしてくれたり、大人しくテレビ見てたり、ひとり遊びしてくれるようになってます😭

• めい

めい

ありがとうございます🙌
    子供がグズり、直ぐ返せなかったです😂うちの娘も、そんな風に良い子になって欲しいです。・°°・(>_<)・°°・。

• 2月8日