※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*miku。
妊活

HCG注射を3回打つ予定で、タイミングも取っています。デュファストンの服用理由や下腹部の張りについて不安があります。

いつもお世話になってます( * ॑꒳ ॑* )✩*.゚
hcg注射を2/615時頃に5000、
今日19時頃に5000、今週土曜日に3000
3回打つ予定です!
2/5に卵胞23mm、2/6に27mmで、
注射打ってる状況です。
昨日タイミングとってねってことで
夜にタイミングとりました!
先生には2/6にタイミングとれなかったら
2/7、今日とってねって言われましたが
今日もタイミングとったほうがいいと思いますか?
ちなみに今日も病院行きましたが、
時間外なので病棟で注射してもらっただけで
先生には会えませんでした。

2/9~デュファストン10日間服用します!
デュファストンを服用する意味って
なんですか??
先生に聞いたらよかったのですが、
聞くの忘れてしまって...😟

そして、下腹部の張りがすごくて
食欲が失せます(笑)これって副作用ですかね😭

色んな質問をすみません😭😭😭

コメント

🐣

排卵日の前日が一番妊娠率は良かったはずですが、前日・当日・翌日の3日のうち2日タイミングが取れたらいいかなと勝手に思ってます😌
7日に排卵済の確認はされてますか?
注射だけですかね🙂

デュファストンは着床を助けたり妊娠継続?させる役目があるみたいです。
高温期によく飲む薬です🍀

  • *miku。

    *miku。

    7日には先生に見てもらってないので
    はかりませんが、
    6日に尿検査でもうちょっと濃ゆく
    なるけどなーと排卵検査薬を
    見せてもらいエコーで卵胞確認は
    しました!!
    排卵してるねとは言われてないような...
    卵胞がはじけたら排卵してるって
    ことですかね??😅
    先生にまたはじけてないね!とは
    言われましたけど...(笑)

    • 2月8日
  • 🐣

    🐣


    排卵したら卵胞が歪む?
    いびつになると聞きました🙂

    • 2月8日
  • *miku。

    *miku。

    はじけるってゆうのは
    そのことかもしれません😊
    明日また注射のため
    受診するので色々聞いてみます🙋‍♀️
    一応昨日はタイミングとりました!!

    • 2月8日