※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
妊活

生理予定日は9日で、旅行に行く際に妊娠していたら乗り物に乗れない心配がある。フライングはしないと決めて、楽しもうと思っている。

生理予定日は9日なのですが、明日から旅行でレジャーランドに行きます。
妊娠していたら、と思うと乗り物なんて乗っては行けないのでしょうが…
もう何度も何度も無駄な期待や心配をして我慢して、結果リセットして…その度に辛い思いばかりしてます。
ここはいっそ思いきり楽しんでこようと思います٩( ¯ᒡ̱¯ )و

もうフライングはしないと決めたの!!

コメント

こめ

全然いいと思いますよ!
私もスノボ行って怪我して帰ってきたりしていました

• むん

むん

ありがとうございます!!
    そうですよね(^^)
    気にしすぎたらダメだなぁと最近思えるようになってきました!!

• 2月7日
yum

私ディズニーに行き乗り物いっぱい乗りましたよ(^^)

温泉にも行きました!
結果妊娠できたし大丈夫だと思います✨

• むん

むん

気にし過ぎずに、今を楽しんだほうが妊活にもよいのかもですね(^^)!
    温泉もいいですよね✨

• 2月11日
aix0112

大丈夫だと思いますよ!私は、富士急ハイランドへ行って絶叫系を何度も乗っていました!
でも、ふと、妊娠してたらこれでしばらく来れないなぁと思ってたのを覚えています!
どうぞ、温かくして楽しんできてください!

• むん

むん

そうですよね、妊娠したらしばらくはそういった楽しみはおやすみですもんね!

• 2月11日