コメント
ばぼびたん
下の子は6ヶ月の時でした。
上の子はもっと早かったと思います◡̈♡
その子その子で体重も違うし、足周りやお腹周りの太さも違うのでキツそうだなと思った時点で替えてます♥︎︎∗︎*゚
買う場所はコストコかオマケがたくさんついてくるトイザらスですw
まめこ68
うちの子はおデブちゃんで3ヶ月でMサイズでした(><)
オムツ近くのドラッグストアで買ってます。
-
あずさ★
3ヶ月でMはく子も
いるんですね♪
オムツ買いすぎないように
しなきゃですね( ´_ゝ`)- 2月10日
愛ちんmama💓
うちの息子はおでぶだったので五ヶ月の今でLさいずです(;_;)
買うところはとくにきめてないです!
-
あずさ★
Lサイズなんですね!
なにも知らないので
2才くらいにはくもんかなーって
思ってました。
2さいとかになったら
ビックてやつですかね(*´・ω・)- 2月10日
-
愛ちんmama💓
お腹が大きいのでMだと後が付いてしまって今日からLにしました!!
2歳頃には、ビックかもしれないです!!😁- 2月10日
mii
5か月の頃にMになりました。
Mサイズまではアマゾンプライムに登録して定期お得便を利用してました(Lは薬局の方が安いため)
少し面倒ですが、定期お得便の配達間隔を6ヶ月に設定。必要になったら配達キャンセルし、新しいお得便を作成してました。
パンパースは1枚21円くらいですが、この方法で1枚18円で購入してました。
Mママ
あたしのところは
オムツは3ヶ月でMです(>_<)
オムツは基本的に
西松屋で買ってます💫
-
あずさ★
西松屋にオムツ売ってるんですね♪
行ったことないので
今度行ってみようと思います(^o^)/- 2月11日
かめちゃん
子供のお腹や股のところに
オムツの跡がついていたり
赤くなっていたら
替え時だとおもい変えていました(﹡ˆᴗˆ﹡)
-
あずさ★
跡と赤くなると
かえどきなんですね♪
勉強になりました!
ありがとうございます- 2月11日
たまごしゃ
5ヶ月からMにしてます(^-^)まだはやかったかなーておもいましたが
大きめでもいいかなーて思ってそれからMです(≧∇≦)
あずさ★
本当に人それぞれですね~
安いとまとめ買いしたくて
うずうずしてしまって…笑
トイザらスだと枚数が
多いんですかね(^o^)/