※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那についてです。いつも朝起きてお風呂掃除して洗濯干してくれる。娘…

旦那についてです。いつも朝起きてお風呂掃除して洗濯干してくれる。娘に朝から絵本読んであげてる。仕事から帰って来れば俺が離乳食食べさせるから先にご飯たべていいよって言ってくれる。食器も洗ってくれる。
でもこの前もそうだったんだけど今日のこと。残業とかで娘と先寝てるとリビングでご飯食べてちょっとゆっくりしてる。全然ゆっくりしてていいのに私が1階に降りてくる気配感じると慌ててお風呂入ろうとしたりする。いつもは洗い物先にしてお風呂入るのに今日は洗い物せず慌ててお風呂に入ろうとしてた。だから尚更モヤモヤする。ゆっくりしてていいのにな。そんなガミガミ言わないのに。何が言いたいか伝わらないですよね。

コメント

怯えてる感じですか??

• おもち

おもち

怯えてるわけではないと思うんですけど、、

• 2月7日

こんばんは☺️🌸

第三者の私から申すのも誠に恐縮ではありますが、恐らく旦那様はおもちさんのお手伝いを、率先してやろう!と思って下さってるのかもしれないです☺️✨
それはきっと、いつも育児を頑張っていらっしゃるおもちさんを心配しての事だと思います☺️✨

「ゆっくりしてて大丈夫だよー、いつもありがとう☺️🌸」とお声がけはいかがでしょうか?☺️✨
もしくはお子様が寝ていらっしゃるのであればお2人でのんびりされるのはいかがでしょうか?☺️🎶

• おもち

おもち

なんかすごい伝わってて嬉しいです😊すごい率先してやろうという気持ちがあるんです!
    ゆっくりして大丈夫だよって言うようにします☺️
    ありがとうございます😊

• 2月7日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😍💕

とんでもないです😍✨
    素敵な旦那様ですね( ´ ▽ ` )🌸✨
    おもちさんもお休みできる時は無理せずごゆっくりお過ごし下さい😍✨

• 2月7日
けー

そういう育てられ方をされたんでは?
のんびりしてないで早く○○しなさい!とか言われ続けて育ったとか。
ゆっくりしてれば良いのにって言い続けたらきっと安心できると思いますよ。

• おもち

おもち

言い続けるようにします!
    ありがとうございます😊

• 2月7日
り

ものすごくいい旦那さんですね。
俺は後回し。
おもちさん、娘の為感が伝わってきました。
いつもありがとう。これからはゆっくりしてねと言ってみるのもいいですね😊
こんなに心優しい旦那さん本当に本当に羨ましいです☺️

• おもち

おもち

ありがとうございます!自分で言うのもなんですが本当いい旦那なんです!でも、、って思ってしまったけど私もゆっくりしてねと言わなかったのも悪いですよね😭
    ありがとうございます😊

• 2月7日