※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
子育て・グッズ

夫が寝る前にスマホを見せることにイライラ。ブルーライトも気になる。イライラの対処法を知りたい。

寝かしつけてるのかと思ったら真っ暗の中でベッドで一緒にスマホで動画みてた💢日頃から小さなイライラが沢山あるけど本当になんで夫って平気で寝る前にスマホ見せるんだろ。真っ暗の中ブルーライト良くないしイライラしすぎてどうすればいいの。イライラぶつけるとケンカになったらいけないから優しく注意してあげたわたし偉い。皆さんの沸点はどのくらいですか。

コメント

nnn

え、めっちゃ偉いです。
私やったら絶対キレてるw

  • ややや

    ややや

    しかも自分がみたいだけのお笑いのYouTubeです。私がいつも不機嫌と言われますが原因はあなたですと言いたいw

    • 2月7日
さえ

めちゃくちゃわかります!!!
旦那が寝かしつけしてて泣き止まないからって暗がりの中でスマホ見せてたときはブチ切れそうになりました💢
でも切れたところで良い方向には向かわないので、私も優しく注意する派です(結局嫌味っぽくなるけど(笑))
こどもができてからは旦那にほんとイライラさせられることが多すぎてすぐ沸点MAXになります(笑)

  • ややや

    ややや

    疲れますよね…。他にも色々あるんですが本当どうしたらいいんですかね笑
    一生これが続くと思うと熟年離婚して一人気ままになりたいです😂

    • 2月8日